2ntブログ

シースルーのハイネック

2017年11月13日
13
0
ハイレグレオタード・水着
先週予約投稿したつもりがされてませんでした('◇')ゞ
で、改めて今週の更新です。

今回は濡れてないのにスケスケなレオタです♪
_IGP5426.jpg

曇り空の下でテカリ感を見て取れないのが残念ですが、
透け感はバッチリ分かりますね^^
_IGP5416.jpg

これはポーズというより向こうへ歩いている状態の一枚。
お尻をプルプリして歩く姿に興奮します^^
_IGP5444.jpg

このウォーキングの時はTバックよりもフルやハーフバック
のものが好きです。
前回触れた逆三角形の尻布との組み合わせが最高です♪
_IGP5450.jpg

これ、もう少し太陽光があったら最高なんですけど・・・
それでもこの透け感は溜まらんっスね^^
_IGP5412.jpg

ここから再びお尻♪
3連チャンです^^
_IGP5458.jpg
_IGP5489_201711092254553bb.jpg
_IGP5484.jpg

腋下にもフェチを感じる方も多いようで、以前は良くリクを
頂きましたが、このポーズは胸も張るのでそっちの面も含
めて一石二鳥なポーズかと思いますね。
_IGP5496.jpg

あっ、今年のクリスマス用まだ撮っていない・・・
うーんマジどうしようか考えなきゃ
_IGP5505.jpg

まぁそこは置いておいて・・・
今回一度の更新ではちょっと多めに載せてみました^^
_IGP5527.jpg_IGP5533.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 13

There are no comments yet.

ごっすん

こんにちは(^^)
本来ならばテカりもあるレオタードなんですね??

ハイネックってなんか、エロくて好きです!
布で隠れている面積が多いのに不思議です。
ちなみに、このレオタードは隠れてないですね(笑)透け透けじゃないですか(///ω///)♪

個人的には胸や腋より、尻!なので、歩いていてプリプリ振られる尻、どんどん食い込んでくるハーフバック、堪りません!!

2017/11/13 (Mon) 05:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/13 (Mon) 05:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/13 (Mon) 10:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/15 (Wed) 05:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/19 (Sun) 06:47

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/22 (Wed) 19:31

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは!

光沢ストのような感じの微光沢があるのですが、曇りで太陽光がなく表現しきれなかったのが残念です。
今夏のはスケスケですけど、透けて居なくてもこのハイネックのデザインは堪らなく好きです♪

2017/11/27 (Mon) 00:53

Masa&megu

>>祐樹さん

こんばんは~

安室ちゃんと相方はほぼ同じ世代ですね^^
アムラーではなかったようですけど。

私は女性の髪はロングが好きなのでその辺は同じですね!
後ろ姿は必ず撮るのでご安心を^^

2017/11/27 (Mon) 00:56

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~

いつもあありがとうございます♪
エアロビ女性堪まらんですね~

2017/11/27 (Mon) 00:59

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます!

お気遣いのコメありがとうです♪
utsusemi 3さんもこれからどんどん寒くなっていきますのでお体にはお気を付けください。

2017/11/27 (Mon) 01:01

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます~

今夏の場所はお茶畑の農道なので作業でもされない限り人は来ませんね。
久々に安心して撮影できました^^
どこでもこんな感じで撮影できれば楽なんですけどね^^

2017/11/27 (Mon) 01:04

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんばんはです!
こちらは一家全員元気に過ごしてますよ~

潰される胸って結構エッチィですね。
乳首含めてそれを見て取れる貴重?な画です^^

クリスマス用は先日何とか撮ってきました。
来月載せるので見てやってください。

2017/11/27 (Mon) 01:08

トミー

こんにちわ

たまにはボディストッキング姿もお願いします!!

またメグさんのハイレグ姿でシコシコと
オチンポオナニーにはげんでいる青年に
応援メッセージくださいませ。

寒い日にオチンポしごき過ぎると
血圧あがるから気をつけてね~~♪

みたいな(笑)

また使用済みパンストプレゼント大会とか
お願いいたします。

2017/11/27 (Mon) 12:52