2ntブログ

同色系網タイとの組み合わせはアリです♪

2020年09月22日
18
0
ハイレグレオタード・水着
あっという間に涼しくなりましたねぇ
寝冷えにはお気を付けください。


今回はハイネックのレオタに同色のカラー網タイツを組み
合わせてみました。
_IGP5276.jpg
_IGP5269.jpg

同色系タイツの組み合わせは大アリですね^^
この画を撮った時期はかなり前ですけど、改めてそれを
実感しました。
_IGP5293.jpg
_IGP5292.jpg

網タイの下にストを穿いた重ね履きを今回もしているので
すが、天気が良くなく下に穿いているストの光沢が表現
出来ていないのが残念です(-"-)
_IGP5336.jpg
_IGP5349.jpg

そう言えばこの時の下の毛はつんつるてんでなく、ちょっと
残しのI字型にしておりました^^
_IGP5357.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 18

There are no comments yet.

マル

ナイスですねえ!
待ってました!
どアップでお願いします!

2020/09/23 (Wed) 01:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/23 (Wed) 02:06

オオクボマサヒコ

相変わらず素晴らしいスタイルですね!

2020/09/23 (Wed) 12:08

くりた

美しいです。

素敵です。

待ったかいがありました。

2020/09/23 (Wed) 22:11

ストパン

ストの光沢については天気を恨みますね。
けどセンターシームはちゃんと良い仕事してくれています。素敵なお写真ありがとうございます。

2020/09/26 (Sat) 10:44

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/26 (Sat) 17:44

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/27 (Sun) 00:20

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/27 (Sun) 07:03

utsusemi 3

おはようございます

少し出遅れましたね。
立ち姿がかっこいいな。
秋が近づいてきましたね。
グッと
この色は初めて見ました。
とても、素敵です。

2020/09/28 (Mon) 04:53
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

アップは次回かなぁ^^

2020/10/19 (Mon) 18:57
Masa&megu

Masa&megu

>>sfさん

初コメ頂きありがとうございます♪

その一言が私達にはまた最高です!
また宜しくお願いします!!

2020/10/19 (Mon) 19:01
Masa&megu

Masa&megu

>>オオクボマサヒコさん

こんばんは~

はい、相方の努力にとても感謝です^^

2020/10/19 (Mon) 19:05
Masa&megu

Masa&megu

>>くりたさん

ありがとうございます♪

次の更新もまたせてしまっているようで恐縮です(^^;)
しばしお時間ください。

2020/10/19 (Mon) 19:11
Masa&megu

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは~

そうなんです…天気が(-_-;)
やはり晴天が一番です。はい^^

2020/10/19 (Mon) 19:22
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~
褐色のナイスバディは最高ですな^^

2020/10/19 (Mon) 19:47
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

はい、タイトルにあるように同色で系です^^

2020/10/19 (Mon) 19:48
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます。

忘れたころに更新なのでしょうがないですね(^^;)
これぞ秋空という晴天が今のところ少なく、今のところ寂しい秋です・・・

2020/10/19 (Mon) 19:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/24 (Sat) 17:08