2ntブログ

久々の投稿です

2018年05月02日
6
0
告知・ご案内

この時期になって今年初めて投稿してきました。
いつも通りの屋外板です。
画像クリックで飛びますのでお暇な時にでも見てやってください。
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/06 (Sun) 05:27

たか太郎

はじめまして

はじめまして
バブルの頃の水着って超ハイレグでいいですね!!
ハイレグ水着ってやっぱりいいですね!!
meguさんプロポーションいいから、ハイレグ水着、超似合うね!!
これからよろしくね

2018/05/11 (Fri) 07:34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/12 (Sat) 15:30

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/17 (Thu) 16:07
Masa&megu

Masa&megu

>>たか太郎さん

初めまして!
コメありがとうございます♪

バブルの頃の水着やレオタは最高です!
その頃を知ってる人はもちろん、知らない人にも楽しんで貰えたらと思ってます。
今後もヨロシクお願いします。

2018/05/20 (Sun) 21:12
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

手術は最終手段ですね。
まだそこまで悪化してませんし。

最近はスタジオでなくともレンタルスペースとして安く借りれることもできるそうです。
ただやはり外が良いなぁ^^

2018/05/20 (Sun) 21:14