2ntブログ

競泳水着の良い所って・・・

2010年08月29日
0
0
競泳水着

透けの良さと密着感かなぁ
特にこのSSSサイズのように基本サイズよりワンサイズ、またそれ以上小さいものを着せると魅力は数倍UPですね!
さらにハイドロ生地の光沢感が堪りません♪

ちなみにココはラブホなんですが、屋外撮影の遠出の時に一休みという形でよく使用しました。
サービスも良く相方と共に気に入ってたのですが、同系の撮影してる人も使ってるのを知ったので止めました^^
相方がなんか嫌だって言うからしょうがないよなぁ
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 0

There are no comments yet.