2ntブログ

プチマイブーム・・・なのかなぁ

2019年04月07日
8
0
ロングスリーブレオタード
怪我で一カ月以上の引きこもりチックな生活送っていたせ
いなのか、何事にもやる気スイッチが入らない今日この頃。
休日は娘も加わってアニメ三昧で、泣いて笑っております^^

今回は最近登場率が高くなりつつあるシースルー系のレオタです。
_IGP2580.jpg

おっぱいにはそれほど興味がない私でも、正直目の前で窮屈
な状態いのおっぱいを見るのは堪らんです♪
_IGP2585_201904070007575f9.jpg

もともと透けフェチでもある私は水着は濡れてこそ!と思ってい
たのですが、それを根底から覆して濡れてなくてもなんぼ状態
のこの手の素材は目から鱗でした^^
濡らしたらそりゃ・・・最高な状態になりますけどね♪
_IGP2589_20190407000759a99.jpg

今回合わせたストはチョット間違ったかもしれません(>_<)
この画を見るとお分かりかと思いますが、Tバックだからこ
そセンターシーム一本のものを選ぶべきでした・・・
_IGP2595_20190407000802a37.jpg

さて、今回は一発で終わるつもりでしたが、もう一回お届け
するつもりです。
次回は早目に続きを更新しますね。
_IGP2603.jpg


さて↓はお勧めのアニメです。タイトルクリックしてみてくださいね!
娘ちゃんとは見れないチョイ大人用ですよ^^
月曜のたわわ
みるタイツは今後配信される予定です。
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

大ファン

御み脚凄いです

長く細いすらりとした御み脚堪りませんね
物凄く綺麗です!驚愕のスタイル最高です
突き出したお尻の整った形は正に美の真髄です
衣装がこれまたばっちりですね!
体調もあろうとは思いますが、ご無理せずにこれからもよろしくお願いします。

2019/04/08 (Mon) 00:25

中畑

良いですね

TバックとTフロントの似合う奥さんか愛人がいればそれだけで生まれてきた甲斐があるというものです。そういう女性と数ヶ月前にお別れしてしまい生活に楽しみがなくなりした^_^

2019/04/08 (Mon) 00:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/04/08 (Mon) 05:12
Masa&megu

Masa&megu

>>大ファンさん

こんにちは~
お気遣いありがとうございます。

私と違い日々体形の維持に努力をしている相方だからこそのスタイルです。
やはり怠けるとダメですね(^^;)

2019/04/14 (Sun) 16:37
Masa&megu

Masa&megu

>>中畑さん

こんにちは~

仰ること分かりますねぇ
なかなかこの趣味を受け入れてくれる女性はいませんもん・・・
相方を大事にしなきゃと改めて決意させられました^^

2019/04/14 (Sun) 16:46
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

いつも間が空きすいません(>_<)
次回は間空きませんので!

2019/04/14 (Sun) 16:58

Gerry

No title

(私は外国から来たので、日本語があまり正確ではありません。すみません)
こんにちは、とても素敵な写真ですね。
写真に写っているレオタードとパンストのブランドを教えていただけますか?
ありがとうございます!

2023/11/04 (Sat) 16:32

Jury

プロフィール画のピンクのハイレグ画像がみたいです♪

2024/02/17 (Sat) 20:03