2ntブログ

プチマイブーム・・・その二

2019年04月15日
17
0
ロングスリーブレオタード
引き続きこのシリーズです♪
_IGP2614_20190415095645952.jpg


今回は濡らしていませんが同素材の他のレオタでは濡れ
バージョンも撮ってますが・・・
そりゃまた凄い事になってますんでそれはまた後日^^
_IGP2616.jpg

何度か語っていますがローアングルだと、元々長い脚が
さらに長く見えますよね~
立ちポーズだとやや見上げる感じで見るのが好きです。
_IGP2600_201904070008068d2.jpg
_IGP2598.jpg

背中も露出面積が広めで良い!
っても元が透けてるのでやや嬉しさも半減かな?
_IGP2591_20190407000800e78.jpg
_IGP2608_20190407000809f9d.jpg

いくらスケスケ素材でもそれがストと2枚重なると、意外と
あの部分が透けて見えませんね^^
でも少し弄ってあげちゃうとジワジワと溢れてきたもので・・・
あとは想像にお任せします♪
_IGP2629.jpg
_IGP2628.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 17

There are no comments yet.

あうら

スタイルすごくカッコ良くって羨ましいです!
このレオタード私も欲しいなぁ…でも似合わないだろうなぁ

2019/04/15 (Mon) 01:10

大ファン

二刀流

悩殺M字と美尻にモデルさんの気品を感じています。何時もながらですが(最高の美女)
胸元のエレガントさにクラクラしてしまいました。
もうすぐ野外活動に突入されますか?
待ちきれないなぁ! まぁ美女はどこでも美女なんですけどね〜
お身体の具合いかがですか? 御大事にして下さい。

2019/04/16 (Tue) 11:11

いや➰実にエロチック(*⌒3⌒*)思わず触れたくなる画像ばかりです👅これ程激しいコスで撮影すると自然と股関から素敵なjuiceが溢れて来るのでは👀いつも最高の画像ありがとうございます🙇

2019/04/16 (Tue) 21:44

utsusemi 3

おはようございます。

ホントに嬉しいです。
空きが短くて
ホッとするような。
M字がいいな。
sexy

2019/04/20 (Sat) 03:29

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/04/20 (Sat) 16:08

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/04/27 (Sat) 16:36

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/04/27 (Sat) 17:06
Masa&megu

Masa&megu

>>あうらさん

こんにちは!
まだどこかで入手できるかと思うので是非着てみてください♪

2019/04/28 (Sun) 12:44
Masa&megu

Masa&megu

>>大ファンさん

こんにちは!

数日前の暑さを感じられるようになれば撮影行きたいですね。
まぁ12月の寒い時にでも行ったりしてますけど(^^;)

まだダッシュやしゃがんだり、普通に歩く際にもたまに腱がずれるような感触があるので何とも言えないですねぇ
お気遣いありがとうございますm(_~_)m

2019/04/28 (Sun) 13:12
Masa&megu

Masa&megu

>>蓮さん

こんにちは~

他の撮影されてる方とかは撮ってると濡れてくるというコメ見るのですが、相方の場合は撮影当初にそんな事あったかなぁ程度で撮られてる時に自然と濡れることはないですよ。
ダンサー時代にそれなりの衣装着て、それを見られて撮られることに慣れてるのが大きいと思います。
でも刺激を与えれば話は変わるのです^^

2019/04/28 (Sun) 14:07
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんにちは~
できるだけ間空かないようにやっていきたいと思っていますよ^^

2019/04/28 (Sun) 14:16
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんにちは~

以前記事にした赤と白のエンドレスタイプのも同様の生地ですし、今回のタイプにハイネック型とか同素材のもの数種類持っています。
正にプチではあるけどマイブームです^^

2019/04/28 (Sun) 14:51
Masa&megu

Masa&megu

Re: タイトルなし

こんにちは!

私も当時はハイレグレースクイーンのデルタ地帯を凝視していましたよ^^
ほぼほぼ皆さんそうではないでしょうかね?

2019/04/28 (Sun) 14:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/01 (Wed) 21:18

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/01 (Wed) 21:20
Masa&megu

Masa&megu

>>ランジェリー店長さん

> 着衣してくれるパートナーさんがいらっしゃるのが!!(^^)!
これには感謝ですね。
相方さんが居ても着てくれませんって相談とかも受けますし・・・

2019/05/11 (Sat) 19:40

名無しのエース

みっけた!😻

2019/06/13 (Thu) 12:45