2ntブログ

シースルー系♪

2019年08月10日
4
0
ロングスリーブレオタード
お久しぶりです!
お盆休みに入りましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
我が家はどこにも行きません!
まぁずらしてお出かけする予定ですが・・・この時期には嫌です^^
_IGP4388.jpg

今回はマイブーム中のシースルー系です。
やっぱ裸よりエロいッスわ^^
_IGP4394.jpg

フルバック系のお尻部分がナチュラルに食い込む様は
フェチの王道でしょう^^
それを指でパチンって直す仕草は特に好まれますね。
_IGP4383.jpg

でもそれは画像ではいい感じに表現できないのでナシです(^^;)
動画なら難なくできるのでしょうけど。

この続きは次回ですがすぐに更新予定です!
_IGP4386.jpg

Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

マル

うお〜!

2019/08/10 (Sat) 22:14
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

ありがとう♪

2019/08/15 (Thu) 23:11

sheer

可愛い!!
いつも素敵だなと思って拝見しておりますが、
今回の絵はとても楽しそうで、姫様の可愛ら
しい雰囲気がより伝わってきます。
濡れもハイレグも完璧ですね!

2019/08/19 (Mon) 20:14
Masa&megu

Masa&megu

>>sheerさん

お初ですよね?
宜しくお願いします!

たまに可愛らしいところがあるのが良いんです♪
お姉様系ですので余計強調されます(^^;)

2019/08/20 (Tue) 22:14