2ntブログ

メリークリスマス!…年末恒例のアレ^^・・・第三弾

2022年12月25日
4
0
クリスマス
よき一日を!
IMGP1711_20221224230941dc8.jpg
IMGP1705.jpg
IMGP1684_20221224230938292.jpg
IMGP1691.jpg

当然ハイレグを謳っていますので最後はコレです♪
IMGP1755_2022122423094693b.jpg
IMGP1752.jpg
IMGP1772.jpg
IMGP1760.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 4

There are no comments yet.

大ファン

1年間愉しませて頂きありがとうございました

毎年こだわりが、おありになるのかこの時期の風物詩に感動しています。
海や川はもちろんですが山も最高です
また来年もどうぞどうぞどうぞどうぞよろしくお願いします

2022/12/25 (Sun) 06:04

マル

コメント出来なかったのは、何か理由が有ったのでしょうか?

2022/12/25 (Sun) 23:45
Masa&megu

Masa&megu

>>大ファンさん

1年間ありがとうございました♪
当然拘りもありますがここまで続けられたので意地もありますね^^
来年も恒例のアレやりますよぉ

2022/12/28 (Wed) 22:53
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

まぁ大した事ではなく非常に小さな事ですが理由はありますよ^^
気にしないでくださいね~

2022/12/28 (Wed) 22:55