2ntブログ

阪神のアレとアレのアレ達成記念!?この時期恒例のアレ^^

2023年12月11日
0
クリスマス
とうとうこの季節になりました!
あっという間にというのが正直な感想ですね。

実は今回も去年と同じ場所になってしまいました(^^;
この日は日帰り予定で早朝4時頃には出ていく予定だったのです
が、相方の寝坊により起こしてもらう予定の自分も寝過ごし、目
が覚めたら6時前でした(^^;
IMGP3471.jpgIMGP3485.jpg
IMGP3489.jpgIMGP3499.jpg

そういう事で短時間で行けて帰りには温泉に行ける本栖湖辺りに
急遽変更したのですが・・・
去年もここで撮っていた事を完全に失念しておりました(-_-;)
その辺はご容赦を頂き見てやってください。
IMGP3514.jpgIMGP3518.jpg

今回はちゃ~んとコスチュームもリニューアルです♪
寒さ対策で今回もポンチョ付きです^^
この時期としては近年ではかなり暖かい日でしたが、そこは本栖湖
周辺ということで10℃ギリでなかったですけど・・・
IMGP3530.jpg

まだ続きますので次回もまた見てやってくださいね~
IMGP3536.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!