2ntブログ

続・シースルー系

2019年08月16日
12
0
ロングスリーブレオタード
前回の続きです~
_IGP4359.jpg

いやぁむっちゃ暑いです(-_-;)
エアコン今日で1週間連続運転しとります。
ここまでの連続運転は我が家では初ですが他の人はどう
なんだろうか?
_IGP4405.jpg

原則無修正を謳っている当ブログでも、この画には少し
修正をしなくてはいけませんでした。
シースルー恐るべし!ですね。
_IGP4422.jpg

濡れるに当り髪を結んだのですけど、この日は風が強く
て色々と大変でした。
砂が体に当たって痛いなんて経験、相方も私も生まれて
初めて(^^;)
_IGP4468_20190815231545b40.jpg

元から透けてるので濡れてみても、そこまで驚くような感
じではありませんでしたね。
ただ濡れフェチとしては最高っス♪
_IGP4503.jpg

久々な海での撮影後は強風だったこともあって、砂の後始
末がちょー大変でした(~_~;)
次は風の穏やかな時に撮りたいですね。
_IGP4493.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/17 (Sat) 06:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/17 (Sat) 20:12

sheer

一つ前のものにもコメントさせていただきまし
たが、特に今回の4枚目は可愛いくてたまり
ません!!
もちろん最後の絵はため息がでるほど素晴ら
しいです。

2019/08/19 (Mon) 20:18
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

わたくしは女王様、もしくはその衣裳着た女性をいじめてみたいです^^

2019/08/20 (Tue) 22:10
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

お盆過ぎたって言うのに暑いですね(-_-;)
こんな画で少しでも元気になってくれるのあれば幸いです^^

2019/08/20 (Tue) 22:11
Masa&megu

Masa&megu

Re: タイトルなし

これ後ろからの強風にあおられてる時のです。
次の画像のように束ねてるのですけどオールフロント状態?です^^

2019/08/20 (Tue) 22:17

オレンジ

素敵なレオタード

どこで売っているのでしょうか。
オレンジも、着用したいです。

2019/08/22 (Thu) 15:40
Masa&megu

Masa&megu

>>オレンジさん

こんばんは~

入手時は結構容易に手に入りましたね。
調べておきますね!

2019/09/10 (Tue) 21:08

オレンジ

オレンジも

オレンジも着用したいです。
お願いします。

2019/12/03 (Tue) 16:21
Masa&megu

Masa&megu

>>オレンジさん

是非着ちゃって下さい!
ハイレグは良いですよ~♪

2019/12/03 (Tue) 21:58

オレンジ

教えてください

購入先を、お願い致します。

2019/12/04 (Wed) 07:49
Masa&megu

Masa&megu

>>オレンジさん

リンクにあるディプロショップさんをクリックしてください♪

2019/12/11 (Wed) 23:14