2ntブログ

ぷれいすてーしょん?

2019年08月20日
8
0
レースクイーン
今月に入って何故かやる気出して更新しております^^

今回はレースクイーン風?
それともキャンギャル風??のハイレグコスです♪
_IGP0595.jpg

ゲームショウとかにもこんなロゴのコスとか居たのかな?
ただシッカリハイレグのナイスなコスです♪
_IGP0605.jpg

おケツはTバック仕様となっております♪
実際ハイレグRQ全盛期でもTバックはあまり居りませんで
したなぁ
マルカツはTバックだったかも!?
_IGP0607.jpg

まぁおイタするのには簡単にずらせて下着共々便利な
アイテムです♪
_IGP0612.jpg

このアングル大好きです♪
_IGP0638_20190820205944806.jpg

このポーズをアスファルトや砂利でやると、とっても相方の
膝が痛くてできないのです。
ただニーハイなら可能なんです。
そういう意味ではこれも便利アイテムですね~♪
_IGP0643.jpg

少し暑さもマシになってくるようですが、それでもまだまだ
湿度も高く危険な暑さが多いと思います。
皆様もお体ご自愛くださいませ。
_IGP0669.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

マル

マルカツ、懐かしいですね。あそこまでやってくれたのは他に無いですよね。
今回もナイスですね〜。

2019/08/21 (Wed) 20:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/25 (Sun) 16:38

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/31 (Sat) 04:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/31 (Sat) 18:30

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/07 (Sat) 20:47
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

あそこまで公の場でやるのは他にないと思います。
ただそれ以上の事をやっていきたいです!(公の場ではないですけどね)

2019/09/10 (Tue) 21:06
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

ちゃんとコメ入ってますよ!
大丈夫なようです♪

2019/09/10 (Tue) 21:09
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

黒ギャルちゃんは原色のハイレグがよく似合いますよね!
大好きです♪

2019/09/10 (Tue) 21:10