2ntブログ

赤メタ♪

2019年09月17日
12
0
レースクイーン
今回はレースクイーン系のコスです♪
前回のビキニは・・・また今度^^
_IGP0678.jpg
_IGP0682.jpg

実はオークション用に用意した画なのですが、好きなメタ
生地なのでブログの記事にしちゃいました^^
オークション用で記事の更新件数を誤魔化してるわけで
はないですよ(^^;)
_IGP0702.jpg
_IGP0714.jpg

メタリック系生地は体への密着感が堪りません♪
おっぱいに吸い付いてる感じが大好きなんです♪♪
_IGP0700.jpg

お尻は直してもすぐに食い込んじゃいます^^
その仕草も良く撮るのですが堪らんスね♪
_IGP0751.jpg
_IGP0748.jpg

その仕草の後の画です。
今回はその仕草の画が上手く撮れなかったので・・・
_IGP0737.jpg

そういえば消費税10%もあと少しで始まりますね。
皆様は何か駆け込み購入する物ありますか?
私は車関係で相方は食洗器の買い替えです^^
_IGP0762_201909172247519b3.jpg
_IGP0779.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

大ファン

これはまたクオリティーが高い

こんばんは
夏も終わりいかがお過ごしでしょうか?
衣装やスタイルもさることながら、ロングヘアーが良くお似合いで髪の毛が、めっちゃ綺麗ですね! いつも思うんですが、この世にこんな綺麗な女性が存在するんですね!

2019/09/18 (Wed) 00:05

マル

ナイスですね〜。
ケツの部分が細い紐のヤツをお願いします!
最近、オマケ画像が無いですね。
お願いします!

2019/09/19 (Thu) 00:41

utsusemi 3

おはようございます。

すげー
カッコいいな。
決まっていて
sexyです。

2019/09/21 (Sat) 06:59

チッキー

最高

いつも拝見させていただいています。
最高の体で羨ましく思います❗
凄く興奮する画像をいつもありがとうございます。

2019/09/23 (Mon) 17:45
Masa&megu

Masa&megu

>>大ファンさん

こんばんは!
取り敢えず秋の撮影で行こうかと思っております^^

髪の毛は最近ちょっと痛み気味のようです(^^;)
今年から始めた趣味のせいかな?


2019/09/27 (Fri) 23:25
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

あっ、村西とおるさんですね^^
結構オマケに載せられるのあるのですが基本着エロなんで・・・
でも考慮しておきます♪

2019/09/27 (Fri) 23:27
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

ありがとうです^^
毎回そんな感想もらえるよう励みます!

2019/09/27 (Fri) 23:28
Masa&megu

Masa&megu

>>チッキーさん

初めましてですよね!?
コメありがとうございます♪

嬉しいお言葉です♪
毎回そう思ってもらえるよう精進いたします!

2019/09/27 (Fri) 23:31

大久保

サイコ~

ほんと素晴らしいスタイルですね!
レースクイーンみたいですね
お尻の穴もみたいです

2019/10/03 (Thu) 10:23

スイムプリンセス

デンソー赤メタリックハイレグ

デンソーの赤メタリックハイレグレオタード、
素晴らしいですねえ。
後ろはハーフバックになっていて、
全体的に生地が少なくて、たまりません。
こういうさまざまなポーズをしてもらって、
これも間近で長時間観察してみたいものです。



2019/10/11 (Fri) 21:59
Masa&megu

Masa&megu

>>大久保さん

こんばんは!

まぁなんちゃってレベルのRQですが、個人的には超満足しております♪

2019/10/22 (Tue) 00:49
Masa&megu

Masa&megu

>>スイムプリンセスさん

お久しぶりです♪

メタリック生地がピタッとしてるので余計エロさがありますね。
ただサイズがもう少し小さめだと、もっとその生地の少なさを生かせたのではと思います(^^;)

2019/10/22 (Tue) 00:52