2ntブログ

バブリーなビキニ♪

2019年09月11日
12
0
ビキニ・下着
今回は結構前に続編を予定していて、そのままになって
いたビキニです。
_IGP3043.jpg

前回も書いたけどバブル期真っ只中の頃のビキニです。
最近はブラジリアンビキニが布の面積も小さく、ハイレグ
ぽくってイイですよね。
_IGP3055.jpg
_IGP3052_20190910204213ec2.jpg

撮影の時は事本的にあて布を取っちゃうので、遠目から見
ても形がクッキリ見えちゃいますね^^
_IGP2886.jpg

特に見えちゃってます^^
_IGP2906.jpg
_IGP2910.jpg

今回は前面オンリーでした(^^;)
後ろからの披露もあるので、もう一回続く予定です。
_IGP2853.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

大ファン

復活されてから

拝見させて頂いていましたがコメントするのは

初めてになります。

いろんな衣装の中でも、ブーツを履いている

美尻突き出しなんて素晴らしいですね!

2019/09/11 (Wed) 11:37

透けビキニ

すっごいですねぇ♪
食い込みや透け透けとは違って、美味しそうな中身の形が浮き上がってて、着る物を着てるだけに、丸出しよりエロいです☆
・・・履いてから、ちゃんと開いたんですか?♪

2019/09/11 (Wed) 19:57

店長

令和も

ハイレグ素敵ですねー

いつか流行した、スタイルがカムバックして欲しいですね・

2019/09/12 (Thu) 12:22

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/14 (Sat) 17:39

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/15 (Sun) 06:24

マル

たまんね〜!
今度は、Gストで頼みます!

2019/09/17 (Tue) 21:17
Masa&megu

Masa&megu

>>大ファンさん

お久しぶりです~

これから世間でもブーツが増えていきますね♪
ハイレグでも欠かせないアイテムです^^

2019/09/17 (Tue) 22:53
Masa&megu

Masa&megu

>>透けビキニさん

お久しぶりです~

特に何もしてないんですけど(^^;)
実際撮ってるこの時はそこまで形が出てるとは思わなかったのですが・・・
帰ってPCの大きな画面で見てビックリでした^^

2019/09/17 (Tue) 22:55
Masa&megu

Masa&megu

>>店長さん

こんばんは!

流行りは繰り返すと言いますからね。
ルーズソックスも復活してるので是非ハイレグも復活して欲しいです!

2019/09/17 (Tue) 22:56
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは!

そういえば黒ギャル×ハイレグのAVありましたね。
白のハイレグだと最高です♪

2019/09/17 (Tue) 22:58
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いうもどうもです♪

こちらは影響ありませんでしたよ。
お気遣いありがとうございます。

2019/09/17 (Tue) 23:00
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

Gストは以前やりましたね。
ご希望はV時のヤツですか?

2019/09/17 (Tue) 23:03