2ntブログ

完・Tシャツ&ビキニボトム

2020年02月02日
12
0
ビキニ・下着
このシリーズも濡れバージョンを予告しながら放置していた
一つになります。
予告通り宣言逃げを2.3回に一度は入れていきます!

まずは復習的なものを2枚。
スージーさん入ってます♪
IMGP9718.jpg
IMGP9600_202001301041002a6.jpg


そしてメインはここから♪
IMGP9821.jpg
IMGP9835.jpg

夕方の太陽の光は柔らかいです。
早朝&夕方の柔らかい光は、写真の技術が低い私の様
な輩にはそれをカバーしてくれるので助かります(^^;)
IMGP9955.jpg
IMGP9914.jpg

水着のボトムがちょっとした逆さ富士状態です^^
IMGP9853.jpg
IMGP9881.jpg

このTシャツ&ボトムシリーズはこの後2回ほどの撮影を
経て、ラッシュ&ボトムシリーズへと変わるのでした^^
IMGP9999_2020013010411764a.jpg

この続きは・・・
何となくお分かりでしょうね^^
IMGP9978.jpg
IMGP9983.jpg




























今回オマケはソフト路線かなぁ^^
追記部分を閉じれないので間隔あけて。
もしかしたら設定かれられるかもしれないけど・・・
IMGP0035.jpg
IMGP0039.jpg
IMGP0047.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

マル

ナイスですねえ〜
どアップでお願いします!
ブライアンセッツアーのTシャツもイイですね!

2020/02/02 (Sun) 01:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/02 (Sun) 04:21

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/02 (Sun) 15:39

透けビキニ

食い込んで、濡れて透けて見える筋が、エロ過ぎて気持ち良いですねぇ♪
上は着てて、下は丸出し・・・こんな姿見たら、ずる剥けではち切れそうです☆

2020/02/02 (Sun) 20:30

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/09 (Sun) 03:14
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

いつもありがとうございます♪

もう何年も前に撮影したものなので、このTシャツどこに行ったか相方共々分かりません(^^;)

2020/02/10 (Mon) 18:26
Masa&megu

Masa&megu

>>sfrさん

という事は初コメですね!?
初めまして!

たま~にで構いませんので、また何か気になる画でもあった時にはコメしてやってくださいね!

2020/02/10 (Mon) 18:29
Masa&megu

Masa&megu

>>Katsutomoさん

こんばんは!

同じ系統のフェチの他の方からもコメ頂いてますので大丈夫ですよ^^

2020/02/10 (Mon) 18:32
Masa&megu

Masa&megu

>>透けビキニさん

こんばんは~

スジの出にくい形の相方なのですが、このシリーズではよく出てくれています^^
出すには指でなぞらなきゃいけないので大変です♪

2020/02/10 (Mon) 18:34
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます♪

仰る通りの海岸ですよ^^
去年久々に撮ることが出来ました。
今年は早朝だけとかでも行ってみようかと思っていますよ!

2020/02/10 (Mon) 18:38

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/24 (Mon) 00:54
Masa&megu

Masa&megu

>>店長さん

こんばんは~

ありがとうございます♪
こんなハイレグ付けて貰えて私は幸せ者です♪

2020/03/14 (Sat) 22:30