2ntブログ

スポーツインナー・・・なのかな?

2020年01月22日
15
0
スポーツウエア
今回は枚数チョイ多めでいっちゃいます♪
_IGP0410.jpg

カテゴリ的にはビキニ・下着でも良かったのかもしれないけど、
スポーツウエアのカテゴリが一つしかないのもあってそこに当
てはめました^^
_IGP0407.jpg

紐パンはいつの時代でもエロいですね~
解けるヤツだと最強かと思います^^
_IGP0421.jpg
_IGP0415.jpg

スポーツインナーとして今回公開してるのですけど、実際これっ
て何に使う用なんでしょうかね?
紐パンなんでやはりアウターに響かない系かと思うのですが・・・
_IGP0430.jpg
_IGP0428.jpg

ところでこの場所、去年の台風で途中山が崩れてしまったようで
、その後訪れた時にはこの場所に行けませんでした(>_<)
_IGP0400.jpg
_IGP0403.jpg

地元の方がごく稀に散歩で来るだけの場所なので、のんびり&結構大胆に
撮れる場所なだけに残念でなりません。
復旧工事みたいなものは始まっていたので、春以降に復旧していることを願
うばかりです。
_IGP0437.jpg
_IGP0452_2020012110174147f.jpg
_IGP0466.jpg

そして最後にこの続きは…
_IGP0471.jpg


今年最初のオ・マ・ケです♪
_IGP0459.jpg

こっちがメインですかね^^
_IGP0484.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 15

There are no comments yet.

マル

ナイスですねえ!!!
ありがとうございます!
最高です!

2020/01/22 (Wed) 07:05

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/22 (Wed) 08:48

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/22 (Wed) 09:36

透けビキニ

凄いっ!
綺麗で、色っぽくて、可愛いです♡
アングルも素晴らしく、実質 中身が丸見えですねぇ♪

余談ですが・・・自身、これに似たGストリングを履きますが、収まりきらない気持ち良さがあります☆

2020/01/22 (Wed) 19:58

まに

スポーティーいいですね!

2020/01/24 (Fri) 20:00

大久保

素晴らしい

相変わらずのセクシーダイナマイトですよー!

2020/01/28 (Tue) 15:39

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/30 (Thu) 01:35

utsusemi 3

おはようございます

少し遅れました。
13年ぶりにパソコンが壊れて代用機でしていますが、これがまた遅い。
このパソコンも10年選手なので。
10年すると壊れますね。
スポーツアンダーもオシャレですね。ビックリです。
キャップとのフィット感もいいな。

2020/02/01 (Sat) 07:49
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

また宜しくです!!

2020/02/01 (Sat) 18:05
Masa&megu

Masa&megu

>>Katsutomoさん

こんばんは~

現時点で直近で黒スーツの予定はありませんが検討しておきますね。
まぁ嫌いじゃないので^^

2020/02/01 (Sat) 18:12
Masa&megu

Masa&megu

>>大五郎さん

こんばんは~

気になるくらいが一番いいと思います^^
結構それ以上知っちゃうと逆にガッカリがするかも!?

2020/02/01 (Sat) 18:14
Masa&megu

Masa&megu

>>透けビキニさん

こんばんは♪

確かに収まりきりませんね(^^;)
女である相方も収まりきらないところありますもんね^^

2020/02/01 (Sat) 18:17
Masa&megu

Masa&megu

>>まにさん

こんばんは~

ありがとうございます!

2020/02/01 (Sat) 18:17
Masa&megu

Masa&megu

>>大久保さん

こんばんは~

ありがとうございます!
嬉しい褒め言葉ですね♪


2020/02/01 (Sat) 18:24
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

コロナウイルスは正直ピンときません(^^;)
子供達にはインフルの方が驚異です^^

2020/02/01 (Sat) 18:30