2ntブログ

LA BODYのインナー Pink

2018年11月09日
15
0
スポーツウエア
今回から新しいカテゴリの追加です。
スポーツインナーなど中心に、タイトなウエアにエロさを
感じちゃうそんな画をお見せできればと思います^^
_IGP1271.jpg

LA BODYのインナーです。
これ他にもカラーがあるのでシリーズ化決定してます^^^
_IGP1276.jpg

正直このインナーエロいです♪
このお尻の触り心地も最高です!
こういうのは視的なのも大事ですが、触感も非常に大事
だと思っております。
_IGP1282.jpg
_IGP1284.jpg

早速濡らしちゃいました♪
_IGP1285.jpg

予想通りの透けというかピタリ感が出ました♪
パイパンがこういう時は生きます^^
_IGP1315.jpg
_IGP1313.jpg
_IGP1292.jpg
_IGP1301.jpg

撮影終了後に戻る画です。
うんしょうんしょって言いながら登る図は可愛かったです^^
最後にこちらへ向いてポーズ♪
_IGP1335.jpg_IGP1332_20181108235043cc1.jpg
_IGP1341.jpg_IGP1338.jpg

Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 15

There are no comments yet.

ごっすん

スポーツインナーの素晴らしさが強調されていて最高です!
フィット感や質感が画像からでも分かるので、お尻は本当に触り心地が良いんだろうなぁと勝手に想像して興奮しています。
トップの背中にあしらわれたロゴが、ディプロのレオタードに昔入っていたロゴを思い出しました(笑)

2018/11/09 (Fri) 06:17

まに

すごくいいですね!スポーツウェア。
中にスポーツタイプのTバック履いてるのを見てみたいです

2018/11/09 (Fri) 12:39

透けビキニ

すっごく色っぽいですねぇ♪
普通のブラジャーより、スポーツブラに興奮を覚えるので、
これはめちゃめちゃそそります☆
しかも、透けた上半身の凸と下半身の凹・・・最高です!!

2018/11/09 (Fri) 20:34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/10 (Sat) 05:57

QGBOY

奥様のモリマンに食い込み
ノックアウトされてます

2018/11/11 (Sun) 10:17

shin

乳首のポッチとパイパンのワレメが本当にエロですね。

2018/11/12 (Mon) 17:00

hajime

破壊力抜群ですね!!!
私もこの手のインナーが大好きで、
通販で買っては嫁に着せて楽しんでおりますw
このシリーズはバズる予感がしておりますよ!

2018/11/12 (Mon) 17:32

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/18 (Sun) 06:04
Masa&megu

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

天気も良かったことで質感の表現はバッチできました^^
背中のロゴって結構ワンポイントになりますよね?
ただ競水の認定のマークはいただけないと思うのは私だけではないはず・・・

2018/11/21 (Wed) 17:02
Masa&megu

Masa&megu

>>まにさん

こんばんは~

実はこれにもTバックがあるんです。
この撮影時見つからなくこのままで撮影したのですが、その後他のコスの入れていた袋に入ってました(^^;)
他の色ではちゃーんと撮りましたのでいずれまた♪

2018/11/21 (Wed) 17:07
Masa&megu

Masa&megu

>>透けビキニさん

こんばんは~

最近相方が着るコンプレッション系の格好にもフェチを感じてます^^
そんな格好でテレビに出るタレントさんやアスリートさんも見られるので、そういう方向もありかなと思う今日この頃です。

2018/11/21 (Wed) 17:11
Masa&megu

Masa&megu

>>QGBOYさん

こんばんは!

相方って意外とプックリしてるんですよね^^
そこをプニプニするのがこれまた楽しいんです♪

2018/11/21 (Wed) 17:16
Masa&megu

Masa&megu

>>hajimeさん

こんばんは!

この手のコスでの撮影されてる方多いかと思いますが濡らすのは少ないのではないでしょうか?
他には白、紺、青の色違いシーリスがあるので、いずれまたお見せできるかと思います!

2018/11/21 (Wed) 17:20
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

絶景かどうかは分かりませんが・・・
どこか出かけた際にここで撮れそうだな~って所をチェックしてます^^

2018/11/21 (Wed) 17:36
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます!

残り2ヶ月できるだけ更新するよう頑張ってみますね。
宜しくお願いします。

2018/11/23 (Fri) 07:05