2ntブログ

シルバーグレイのTバック 其の二

2018年10月18日
12
0
レースクイーン
明日からさらに冷え込んでくるようですね。
インフルも流行り出してると聞きますので、皆様もお気を付けください。

前回の続きになりま~す♪
IMGP1474.jpg

これって撮影したの2012年の5月です(^^;)
相方のスタイルはほぼほぼ今と変わっておりません!
その点私は5キロ以上・・・
IMGP1565.jpg



ロゴがこんな所にあるのは・・・
邪魔と思うかそれがまた良いのか?
みなさんはどっち??^^
IMGP1596.jpg

今日はお尻を中心にしてみました♪
女豹ポーズはいつ見てもエエな~^^
IMGP1541.jpg

これは今からバックを・・・
ってやりたくなる感じをイメージしました^^
IMGP1533.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/18 (Thu) 04:51

シロッコ

良いところにロゴがありますね。
剥がしたい

2018/10/18 (Thu) 11:54

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/18 (Thu) 19:33

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/18 (Thu) 20:25
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

朝晩はもう寒いくらいですね。
お互い体調管理に気を付けましょう!

できるだけ定期に更新するよ努力します^^

2018/10/31 (Wed) 22:06
Masa&megu

Masa&megu

>>シロッコさん

こんばんは~

そうなんです!
私も剥がしたいなぁって思いました^^

2018/10/31 (Wed) 22:10
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんばんは~

私も実はない方が良かったのですけど、生地とデザインで入手しちゃいました♪
集中?敢えて聞かないでおきますよ^^

2018/10/31 (Wed) 22:16
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

おっ!
いよいよモテ期到来ですか!?

2018/10/31 (Wed) 22:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/03 (Sat) 01:34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/03 (Sat) 13:27
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

こっちも不定期な更新ですから(^^;)
お時間ある時にでも覗いて頂ければ十分ですよ!

2018/11/08 (Thu) 23:48
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

とっても貴重な存在なのですね!
ある意味羨ましいです^^

2018/11/08 (Thu) 23:49