2ntブログ

シルバーグレイのTバック 其の三

2018年12月06日
6
0
レースクイーン
いよいよ12月ですねぇ
今年ももう一ヶ月を切りました。
今年最終月は更新頑張ってみようかと思います!
IMGP1630.jpg

今回はこのシリーズ最終章です~
IMGP1607.jpg
IMGP1618.jpg

季節外れの暖かさですが、何年か前にも今年のような
異常に暖かい12月があったと思います。
その時撮影をしてたのですが、相方がとても助かってい
たんですよね^^
IMGP1648.jpg
IMGP1667.jpg

とはいえ私の住んでいる関東含め、明日からはクリスマス
の頃の寒さという事ですから、皆様も暖かくしてお過ごしください。
IMGP1689.jpg
IMGP1684.jpg
さてこちらはオマケとして3枚です。
今回は”隠して”おります^^
IMGP1709.jpg
IMGP1721.jpg
IMGP1734_20181031225654838.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/06 (Thu) 05:41

相も変わらすエロチックな画像ばかりで興奮の連続です(^3^)/そろそろ恒例のサンタコスプレも楽しみにしてます🙆しかしながら素晴らしいボディですね(~▽~@)♪♪♪

2018/12/08 (Sat) 22:21

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/12 (Wed) 00:53
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

仕事も忙しくなり師走を実感しております(^^;)
寒さも突然本番となり体調崩す者が周りにも多くいますので、くれぐれもお気を付けくださいね。

2018/12/12 (Wed) 16:23
Masa&megu

Masa&megu

>>漣さん

お久しぶりでございます♪

次回にその恒例の物を投下させて頂きますね~

2018/12/12 (Wed) 16:25
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

前回のはガチで気付いてませんでした(^^;)
以後注意しておきます!

コメ遅れても頂けると嬉しいので全然大丈夫ですよ!

2018/12/12 (Wed) 16:27