2ntブログ

毎年恒例の・・・

2018年12月12日
8
0
クリスマス
今年もこの季節がやってきました!
クリスマスが近くなり、子供達もソワソワして落ち着かなく
なってきております^^
_IGP0935.jpg

実はこの撮影の他に、後日もう一回年内に撮影を予定し
ていたのです。
しかーし、この撮影の二日前に中止にしたため、急遽この
サンタコスを手に入手したのですが・・・
_IGP0852.jpg
_IGP0864_20181212213103156.jpg

チョットお安いお値段相応のお品となってしまいました(^^;)
_IGP0873.jpg

ベルトを見られるとそれが分かっちゃうので、あまりそこは
注視しないで今回はご覧ください^^
_IGP0881.jpg
_IGP0889.jpg


今回の一押しは、銘柄とかは忘れちゃいましたけど黒ス
トでしょうか。
_IGP0905.jpg

光沢感が強くて頬ずりしたくなる触感です♪
_IGP0912.jpg

他のカラーも入手しておりますので、それぞれ組み合わ
せて使っていきたいです!

さて、このシリーズあと一回予定してますので、また見て
やってくださいね~
_IGP0924.jpg




久々に相互リンクさせて頂いているストちゃんさんの
サイトに貼らせて頂きました。
画像クリックで飛びますので。お時間ある時にでも見てやってください。
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/13 (Thu) 04:00

サンタのコスプレ最高ですね🙌黒ストもかなりエロいです👏個人的にはベージュが好きですが🙏次の画像も楽しみにしてます(^3^)/おもいっきりエロチックな作品を😀

2018/12/13 (Thu) 12:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/14 (Fri) 01:29
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

いよいよクリスマスも来週です。
そしてそれが過ぎればいよいよ今年もも残り僅か・・・
更新頑張ります!

2018/12/19 (Wed) 19:53
Masa&megu

Masa&megu

>>漣さん

こんばんは!

赤系のコスには黒をよく合わせるのでその流れですね。
例年はベージュ系でいってみたいと思います♪

2018/12/19 (Wed) 20:01
Masa&megu

Masa&megu

Re: おおお~~サンタコスのメグさんと光沢黒ストタマラナイです。

こんばんは~

今回使ったストは初登場になりますね。
私自身初めて購入しました。
結構いろいろと今後使えそうです^^

2018/12/19 (Wed) 20:10

ストパン

セクシーMEGUサンタ

毎年楽しみに拝見させて頂いております。今年もまた超セクシーなサンタさんですね。
私の所にも美脚のプレゼントを持って来てくれないかな?
それにしても、黒にしてこの光沢はお見事です。
銘柄を教えて頂けませんか?
私の予想はAOVEです。

2018/12/20 (Thu) 05:03
Masa&megu

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは~

光沢感は半端ないです。
ダンス系タイツのそれとは違うテカリ具合です。
頂き物なので残念ながら銘柄は分かりません(^^;)

2018/12/29 (Sat) 22:22