2ntブログ

毎年恒例の・・・完結編

2018年12月19日
9
0
クリスマス
前回に引き続きサンタシリーズです。
_IGP0945.jpg

何とか今月は毎週更新できてます^^
_IGP0951.jpg

このストは今まで使ってきたストとは素材がかなり違うよう
です。
伝線しにくく、こういう撮影ではかなり重宝します♪
_IGP0966.jpg
_IGP0969.jpg

ベンチを使っての撮影ならではのアングルでしょうか^^
下からの煽りってエロいですよね~
_IGP0986.jpg
_IGP0995.jpg


_IGP1045.jpg

こちらからはチョットしたサービス画像?を^^
_IGP1033.jpg
_IGP1038.jpg


こちらでは手ブラ無しを一枚♪
こっちが本当ののサービスショットかな^^
_IGP1073.jpg
_IGP1090.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 9

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/20 (Thu) 04:57

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/23 (Sun) 22:06

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/27 (Thu) 17:09

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/27 (Thu) 18:48

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/28 (Fri) 00:11
Masa&megu

Masa&megu

utsusemi 3さん

いつもありがとうございます~

気に入って頂けましたでしょうか?
一気に寒さがましたのでお体にはお気を付けくださいね。

2018/12/29 (Sat) 22:26
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんばんは~

サンタコスに少し悔いは残りますが・・・
黒ストは光沢が強く満足できたものでした。
お気に召して貰えたようで良かったです♪

2018/12/29 (Sat) 22:32
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~

今年一年楽しませて頂きました^^
来年も楽しみにしています~

2018/12/29 (Sat) 22:44
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

今年一年ありがとうございました!
このストでご期待通りハイレグ撮りたいと思ってますよ~
来年も宜しくお願いします!

2018/12/29 (Sat) 23:09