2ntブログ

今年もこの季節がやってきましたね~

2019年12月12日
9
0
クリスマス
年一のこの季節がやってまいりました!
今回も少々お安めのコスなので、来年があればもう少し
奮発したいと思います^^
IMGP0089.jpg
IMGP0094.jpg

このストッキングはやはり晴天の下で撮ると、その魅力を
100%見て感じ取れますね。
以前撮ったときは曇天の時でふつーな感じだったんです(^^;)
IMGP0105.jpg

今回はこのコスで黒ストと網タイバージョンの二つ用意させて
頂いております!
一応ご期待ください^^
IMGP0108.jpg

この撮影の日から急激に気温が下がり、この日は晴れて
いるけど気温は10℃ちょっとでした。
でもほぼ無風だったのでこの場所は、相方にも思いのほか
気持ち良かったです♪
IMGP0116.jpg
IMGP0118.jpg

たま~に吹く風は寒かったですけど・・・(^^;)
年末に向けて、次回以降の更新気張りますんでヨロシク!
IMGP0066.jpg
IMGP0069.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 9

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/12 (Thu) 13:08

マル

アップでお願いします!

2019/12/12 (Thu) 18:14

ストパン

待ってましたMEGUサンタ(´∀`)
モデルが良いから、全然コスのチープさは感じませんよ。
それにテカリのある黒ストとビビッドなレッドのピンヒールの組み合わせも最高です!
プレゼントあげるので会いに来て下さい。

2019/12/13 (Fri) 13:42

utsusemi 3

おはようございます。

今年もあと数週間
この季節成るとこのコスを待っていますね。
忙しいけど、楽しみでもある。
青く澄んだ空と海
潮風を感じながら
可愛いですね。
とても

2019/12/14 (Sat) 05:44

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/14 (Sat) 09:56
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオンさん

お久しぶりですね~

お体悪くされていたようですが快方されたようで何よりです。
今年も残り僅かですが宜しくです!

2019/12/16 (Mon) 23:02
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

> アップでお願いします!
何処のでしょうか?^^

2019/12/16 (Mon) 23:03
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

やはりこの時期はお互い忙しいですね(^^;)
今年も残り僅かとなりましたが突っ走ります!

2019/12/16 (Mon) 23:05
Masa&megu

Masa&megu

BBQさん

こんばんは~

ボディコンは以前撮っていて載せていなかったかな?
私もバブルの申し子みたいなものなのでその系統は大好物です。
良い衣装があればやってみたいですね。

2019/12/16 (Mon) 23:08