2ntブログ

この時期恒例のコス其の二♪

2019年12月16日
12
0
クリスマス
さて引き続きクリスマスバージョンですが、今回は網タイ
との組み合わせ♪
IMGP0152.jpg

当然網タイはバックシームの物となります。
というかバックシームではなくてはなりません!
IMGP0161.jpg

なーんて偉そうな事言ってますが、以前間に合わせでそう
でないのも使いましたけど・・・(^^;)
IMGP0164.jpg

それと網タイの下に光沢のあるストを組み合わせるのも
欠かせないですね!
IMGP0180_20191216221147de9.jpg
IMGP0172.jpg

網タイの下のストと、ラバー素材のおパンツの光沢が凄く
エロくて・・・
撮っていてこの日一番の興奮を覚えました♪
IMGP0196.jpg

一応この続きを次回は予定しております♪
しておりますが・・・予定は未定といいますので^^
IMGP0202.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

ストパン

さすがMasaさん。
光沢ストとバックシーム網タイのカバコは最強の組合せです。
Meguさん超セクシー。
第3弾是非是非見たい。

2019/12/17 (Tue) 07:04

マル

6枚目のアップを!
是非是非!

2019/12/17 (Tue) 09:16

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/17 (Tue) 18:20

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/18 (Wed) 19:31

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/21 (Sat) 05:09

utsusemi 3

おはようございます。

遅くなりました。
サンタがいいな。
網タイのサンタ
可愛いな。M字がそそる
可愛いな。

2019/12/22 (Sun) 05:58
Masa&megu

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは~

やっぱサイコーの組み合わせですよね♪
第3弾これから行きます!

2019/12/22 (Sun) 23:09
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

似たようなのを次に少しアップ気味でいきます^^

2019/12/22 (Sun) 23:10
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんばんは~

多分想像通り?の展開かと・・・^^

2019/12/22 (Sun) 23:13
Masa&megu

Masa&megu

>>BBQさん

こんばんは~

どのタイプのボディコンですかね?
王道ジュリアナ系かタイトスーツ系とかあるからなぁ

2019/12/22 (Sun) 23:17
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

安いフェイクラバーとかもありますからね。
作りはそれなりになっちゃうので、ものによっては高いのでいかないといけません(^^;)

2019/12/22 (Sun) 23:22
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

あともう一回サンタ行くので宜しくです!

2019/12/22 (Sun) 23:23