2ntブログ

サンタコス最終章!

2019年12月23日
10
0
クリスマス
まっ、皆様のご想像通りのナチュストへと続きます^^
IMGP0224.jpg
IMGP0227.jpg

センターシームがキレイに食い込んじゃってます^^
IMGP0229.jpg

太陽の光がストの光沢具合を良い感じに演出してくれました。
この光がないとパッと見は生脚に見えちゃうかもしれませんね。
IMGP0209.jpg

かなり薄手のパンストなんですが触り心地はうふふ♪でした^^
メーカーはパッケージも捨てていたので分かんないっス。
IMGP0218.jpg
IMGP0221.jpg



で、ここからは突然ですが生脚に突入です!
IMGP0123.jpg

ラバー素材のおパンツの光沢も最高です♪
薄さもあって形もクッキリです^^
IMGP0130.jpg
IMGP0136.jpg

クリスマスの予定はお決まりですか?
我が家は今年も家族で過ごします♪
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
IMGP0145.jpg

オマケにするほどではない画ですけど・・・
1枚だけ^^
こっちはよりクッキリしてますね。
IMGP0142.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

マル

イエス!!

2019/12/23 (Mon) 07:00

ストパン

パンストのテカリ具合が最高ですね!
もちろんナマ足がお綺麗だからこそですがMade in Chinaの1デニールでしょうか?

2019/12/24 (Tue) 05:27

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/24 (Tue) 20:39

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/25 (Wed) 04:32

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/25 (Wed) 09:30
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

ありがとうございま~す♪

2019/12/29 (Sun) 11:33
Masa&megu

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは~

確かに中国製のやつでしたね。
思いのほか長持ち?しましたよ^^

2019/12/29 (Sun) 11:38
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんばんは~

楽しんで頂けたようで幸いです^^
クリスマス楽しめましたか?

2019/12/29 (Sun) 12:02
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

ゆっくりと言えばゆっくりなクリスマスでしたね。
正月も同じようにゆる~くなる予定です^^

2019/12/29 (Sun) 12:12
Masa&megu

Masa&megu

>>BBQさん

こんにちは♪

黒ストとの組み合わせは好きなので何時でもいけそうで^^
来年の撮影では一着はまずは撮ってみますね。

2019/12/29 (Sun) 12:15