2ntブログ

2019年ラストです!

2019年12月29日
5
0
レースクイーン
今年もあと2日を残すのみとなりましたね。
怪我で最初の2ヶ月何もしてないのに、私的に19年は近年
稀に見る速さで過ぎた1年でした。
_IGP0452.jpg

撮影に関しては数回予定していたのを悪天候で流したのが
心残りですね。
車関係の活動がメインとなってしまった1年でした。
あとは相方の始めた趣味のお付き合いでしょうか(^^;)
_IGP0485.jpg

今年最後はシンプルな立ち画像4枚です。
このコスは白のロングブーツとの組み合わせが良いんで
すよね~♪
好きなコスの一つなのでまた後日続きます!
_IGP0497.jpg

年明けはかなり寒くなりそうです。
風邪などひかぬようお気を付けください。

今年も1年ありがとうございました。
良いお年を!
_IGP0580.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 5

There are no comments yet.

マル

来年もお願いします!

2019/12/29 (Sun) 23:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/30 (Mon) 12:31

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/31 (Tue) 02:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/02 (Thu) 03:19
Masa&megu

Masa&megu

旧年はお世話になりました。

コメント頂いた方々にはお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

2020/01/16 (Thu) 17:49