2ntブログ

わんしょる!

2019年10月22日
15
0
レースクイーン

私の好きな香り漂う季節になりました♪
2,3日前くらいから金木犀の香りが。
_IGP2532.jpg

こんなレースクイーンのコスあった気がするので、今回の
カテゴリはレースクイーンです。
_IGP2535.jpg

それにしても雨多いですよね。
今月でいうと4,11,25日の何れも金曜で撮影予定していた
のに・・・
25日も今のところ微妙です(-"-)
_IGP2540.jpg
_IGP2539.jpg

海や川での入水も流石に11月になるとキツイので、今年の
屋外での濡れ撮影は無理かなぁ
_IGP2547.jpg

今回このコスでの濡れは撮ってませんが、こういうところで
濡れを撮るしかなさそうですね。
_IGP2550_20191021001710896.jpg
_IGP2555.jpg

相方にとっては室内でも濡れると寒いようで、この時も室内
温度は高めにしているのですが・・・
そうなると私が薄着になっても汗だくになるんですよね(^^;)
_IGP2553.jpg

相方がガタガタ寒さで震えるよりは全然問題ないですけど。
それにしてもやはり部屋だと味気ないですね。
私のセンスの無さなんのでしょうけど(^^;)
_IGP2558.jpg

今回オク用で少しだけしか加工しなかったのですけど、
意外とエロいコスなので今回記事にしちゃいました^^

あともう少しだけ続きます^^
_IGP2568.jpg
オマケにするほどではないのかもしれませんが、最近オマケ
が無いと指摘されたので・・・
_IGP2567.jpg
_IGP2574.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 15

There are no comments yet.

透けビキニ

自分でめくって、大事な部分を見せつけちゃって・・・♪
美脚の奥の割れ目に興味津々です☆
いや、むしろ突入したくて我慢出来ません!

2019/10/22 (Tue) 18:25

マル

ナイスですね〜!
私の指摘ですね。(笑)
マジたまらん!
ありがとうございます!
スト無しキボンヌ!

2019/10/22 (Tue) 21:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/24 (Thu) 14:41

大久保

更新有難う御座いました

素晴らしいスタイルです
おっぱい も綺麗

2019/10/24 (Thu) 15:40

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/24 (Thu) 17:48

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/26 (Sat) 05:16

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/03 (Sun) 16:00

ぽぽ

スタイルグッドだぜええええ!!
奥様身長はなんせんちあるんですか??

2019/11/03 (Sun) 16:51

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/10 (Sun) 10:48
Masa&megu

Masa&megu

>>透けビキニさん

こんばんは~

今回は修正かけなきゃいけないほどクッキリ写っていたので・・・
何とか次回のオマケの際は無修正でいけるよう精進いたします^^

2019/11/19 (Tue) 21:50
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは!

はい、ご指摘あったので・・・
今期のオマケのようなスト無しでの画あったかなぁ
探しておきます~

2019/11/19 (Tue) 21:52
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは!
私も人気のない山興味あります。
撮影用に・・・
まぁ大抵山は人影が無いのですけどね(^^;)

2019/11/19 (Tue) 21:54
Masa&megu

Masa&megu

>>大久保さん

コメありがとうです♪

その胸ですが、実は最近少しサイズダウンしてきているような気が・・・
本人は否定してますけどね^^

2019/11/19 (Tue) 21:56
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

utsusemi 3さんは大丈夫でしたか?

2019/11/19 (Tue) 21:59
Masa&megu

Masa&megu

>>ほぼさん

こんばんは~

身長は168センチですよ。
思いのほか大きくはないでしょ?^^

2019/11/19 (Tue) 22:01