2ntブログ

ディプロ

2019年11月23日
20
0
ハイレグレオタード・水着
少し間が空いちゃいましたね(^^;)

やっと先日撮影できました。
当初は9月下旬の週末に予定してたのですが・・・
_IGP4282.jpg
_IGP4296.jpg

そん当初の日は好天だったのですが、子供の発熱により
延期に。
その後はほぼ毎週のように天気に恵まれず、やっとこさ
先日決行できました♪
_IGP4337.jpg
_IGP4323.jpg

ただもう一回撮影を考えていたのですが、”表”の活動
や相方の趣味の予定が詰まっており無理っぽいです(T_T)
_IGP4305.jpg

でもって今年もあと一カ月と一週間。
更新も少し頑張らないといけませんね。
_IGP4390.jpg
_IGP4381.jpg

月末辺りはかなり寒くなるそうです。
忙しくなる年末に向けて風邪などひかないよう頑張りましょう!
_IGP4365.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 20

There are no comments yet.

マル

ナイスですねえ!
たまらんです!
ヌケます!
オマケが...(笑)

2019/11/24 (Sun) 07:09

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/24 (Sun) 13:24

透けビキニ

美脚・美尻が眩しいですねぇ♪
そして、その奥の美まんが見えそうな焦らし感が気持ち良いです☆

2019/11/24 (Sun) 17:39

サップ

diploはいいですね!

大変ご無沙汰しています。
meguさんのdiploハイレグは、似合いますね!私のツボです。
いつの日か、コラボ撮影出来たら幸せです。もし、チャンスが有ったら宜しくお願いします。
では、また!

2019/11/25 (Mon) 07:49

大久保

素晴らしい

素晴らしい相変わらずスタイルバツグンですね
もっと頻繁に見せて欲しいです

2019/11/25 (Mon) 17:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/26 (Tue) 15:41

ストパン

ポーズがバッチリ決まってますね。
間もなく12月、大変お忙しそうですが、毎年恒例のやつに期待しちゃいます。

2019/11/29 (Fri) 13:12

utsusemi 3

おはようございます。

残り1ヶ月となりましたね。
早いもので。
クリスマスソングが流れ、灯りが暖かく感じるようになりました。
会えてとてもうれしいです。
会えるとホッとしまう。
初めて見る色の水着かな?
素敵ですね。

2019/11/30 (Sat) 04:17

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/03 (Tue) 15:32
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは!
オマケはそう度々あるものではありません^^

2019/12/03 (Tue) 21:43
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは!

外で撮影しているので見られちゃうことは多々あります(^^;)
海だと散歩の方とかに良く出会っちゃいますね。

2019/12/03 (Tue) 21:46
Masa&megu

Masa&megu

>>透けビキニさん

こんばんは~

> その奥の美まんが見えそうな焦らし感が気持ち良いです☆
こないのに関してはそこは意識してないですけど、結構それを意識して撮る事多いですよ。
だってそう言うの好きなんだもん♪

2019/12/03 (Tue) 21:48
Masa&megu

Masa&megu

>>サップさん

お久しぶりです~

機会があれば試みてみたいですね!
その際はヨロシクです^^

2019/12/03 (Tue) 21:51
Masa&megu

Masa&megu

>>大久保さん

こんばんは!

>もっと頻繁に見せて欲しいです
もっともっと精進いたします^^

2019/12/03 (Tue) 21:53
Masa&megu

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは♪

はい、毎年恒例のシリーズ行かせて頂きますよ!

2019/12/03 (Tue) 21:55
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

確かに今回初ですね。
お気にのディプロがまたあるんですよ^^

2019/12/03 (Tue) 21:57

マル

神の気まぐれですね。

2019/12/04 (Wed) 11:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/10 (Tue) 04:49
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

神ではないですがかなり気まぐれです^^
だって頻繁にやってたらオマケの価値が下がっちゃうじゃないですか(^^;)

2019/12/11 (Wed) 23:15
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

お久しぶりです。

私も忙しいとPCの電源すら入れませんからね。
落ち着いた時にまたコメ頂けたら幸いです♪

2019/12/16 (Mon) 23:01