_...">
2ntブログ

かなりのご無沙汰です!

2019年02月25日
22
0
ハイレグレオタード・水着
かなりのお久しぶりです(^^;)

実のところ先月頭にチャリ乗り中、4tトラックと勝負をして見事に
コテンパンにされました(-"-)
それにより左足首の靭帯損傷等でPCに向かうのも一カ月以上
ぶりなんです。
何せ足を固定しているので、自分の部屋が和室ということもあり
畳に座るのが非常にキツイ(>_<)
IMGP1697_20190223173503206.jpg
IMGP1694_20190223173502b92.jpg

その期間当然相手が全過失なので上記の期間堂々と自宅療養
していた訳ですが・・・^^
足に大きな怪我してるだけで他は元気なので暇で暇で(^^;)
なもんでHuluやAmazonで見たいと思っていたガンダムシリーズを
見たあと、さらに暇なので今迄全く眼中になかった最近のアニメを
見ることにしたのですが・・・
IMGP1708_20190223173505f24.jpg
IMGP1711_20190223173506310.jpg

恋愛/ラブコメや•SF/ファンタジー、アクション/バトルなど色々あるの
ですが、実の所これにハマっちゃいまして(^^;)
面白い作品は本当に面白く、当時の自分の恋愛を思い出したり高校
生活をまたやってみたいな~とか思ったり・・・
歳のせいか今まで映画等で涙することもなかったのに涙したりと、か
なり作品を楽しめました♪
IMGP1715_20190223173500922.jpg
IMGP1723_2019022317350841e.jpg

特に面白かったものが
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
ドメステックな彼女
この2作品は相方以外は年上としか付き合っていない私に、それぞれ
時代を思い出せてくれるものでした。
この夏に映画もやるようなので見に行きたいです。

落第岸の英雄譚
ハイスクールD×D
魔法科高校の劣等生
こっちの3作品は原作がライトノベルなのですが、アニメの続きが見たく
全巻買いして読んでおります^^
ハイスクールD×Dはエロでおバカな作品ですが、ハマってしまいました♪
流石に4期もアニメをやって事に納得です。
おっぱいに修正が入っているが気に入らないのでブルーレイBOXも出
ている分は購入済みです^^

それ以外にも妹萌えや日常ほのぼの系など多ジャンルを見ました。
正直アニメを侮っていましたがここまで楽しめるとは・・・
今回認識を改めさせれちゃいました^^

長々とアニメについて書いてしまいましたが、取り敢えず完全復活間近で
すので通常運転していきたいと思っています。
改めて宜しくお願いしますね!
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 22

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/26 (Tue) 05:59

シロッコ

御自愛下さい

怪我だけでまずは良かったですね。
お早い回復を祈っております。
文と写真が合ってなくて、朝イチから笑わせて頂きました😁

2019/02/26 (Tue) 08:25

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/26 (Tue) 17:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/27 (Wed) 04:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/28 (Thu) 14:04

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/28 (Thu) 19:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/01 (Fri) 02:53
Masa&megu

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~
お気遣いありがとうございます♪

私はワンピタイプだとこのレオタのようなベアサイド、両サイドが切れ込んで開いてるタイプが好きですね。

2019/03/06 (Wed) 00:06
Masa&megu

Masa&megu

>>シロッコさん

こんばんは~
お陰様で順調に回復しております^^

今回の療養で時間があり過ぎで暇つぶしに見たアニメがあまりにも楽しめたもんで(^^;)
ついつい触れちゃいました^^

2019/03/06 (Wed) 01:08
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~
更なるはハイレグプレイ期待しております^^

2019/03/06 (Wed) 01:14
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんはんは~

お気遣いに感謝です。
順調に回復しております♪
できるだけ間隔開かないよう更新していきたいと思います。

2019/03/06 (Wed) 01:26
Masa&megu

Masa&megu

>>トミーさん

こんばんは~

一応県民なので公開以前から知っております。
結構なヒットをかましてるらしいですね^^

本当に撮影のができそうな廃校があれば知りたいですね。
制服で撮りたいので^^

2019/03/06 (Wed) 01:31
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんばんは~
お陰様で社会復帰しております^^

確かに薄めの生地でしたね。
変な国での生産とは違っていい品でしたよ^^

青ブタはバニーガールで見る事にしましたよ。
実際ほぼほぼ見れませんけどね。

2019/03/06 (Wed) 01:40
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~
お陰様で順調に回復してます♪

時間がありありだったので見ていただけで、今までは趣味ではありませんでしたよ^^

2019/03/06 (Wed) 02:15

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/06 (Wed) 03:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/06 (Wed) 12:53

この度は大変な事で(>_<)無事で何よりです☺️あまり無理されない様に(^.^)今回はbackshot⤴️最高にエロチックです✋美脚は勿論ですが✨背中の筋肉にムラムラしてます✋もっと沢山拝見したい気分です🙌

2019/03/07 (Thu) 22:22

スイムプリンセス

ピンクハイレグレオタード

お久しぶりです。
事故の怪我は大丈夫なのでしょうか? 


横と背中がパックリ空いていて、
お尻はハーフバックの単色レオタード、
こういうのは私の理想的な
超ハイレグコスチュームです。
長く観察していたい、
あちこち触りたい・攻めたい、
お揃いでコスプレしてみたいetc.
いろんな願望が湧いてきます。
またロケ地が人通りの少ない
通路というのが良いです。

2019/03/11 (Mon) 07:46
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんはー
仕事復帰はしてますよ!

制服に黒タイツは王道ですが撮る季節によりますね。
夏じゃさすがに生脚でしょ^^
ナースはそれ程好きではなく女医は好きですが、要は白衣を纏うだけですし・・・
まっ、色々考えますよ~

2019/03/14 (Thu) 21:05
Masa&megu

Masa&megu

>>トミーさん

こんばんは~

本格的に学校探ししてみたいと思います^^
情報ありがとうです♪

2019/03/14 (Thu) 21:11
Masa&megu

Masa&megu

>>漣さん

こんばんは~
お気遣いに感謝です♪

相方の背中を見た場合やはり肌肉質な部分は目に行きますよね(^^;)
その締まった感じが私好きなんです♪
でもその背中からお尻へ、そして脚へつながる腿への曲線はやはり女性らしくて好きなんですよね~

2019/03/14 (Thu) 21:17
Masa&megu

Masa&megu

>>スイムプリンセスさん

こんばんは~
お陰様で仕事への復帰はしておりますよ。
お気遣いに感謝です♪

ハイレグの高さは別として、やはりハイレグワンピの定番デザインですね。
脇乳拝めるこのベアサイドは特に良いです♪

因みにここは奥の住宅地域と後方の海へ続く道、そしてこの上のビーチラインがサイクリングコースでトンネル手前を横断してるので思いのほか人通りが多くて・・・(^^;)
以降この場所使っていません!

2019/03/14 (Thu) 21:30