2ntブログ

一見セパレートに見えるが実はハイレグでもある

2019年03月14日
20
0
レースクイーン
花粉症がスーパーに苦痛な日を過ごしております(T_T)
まぁ気温が高くなり暖かい日が多くなったのは良い事
ですけど・・・
_IGP3142.jpg

今回はレースクイーンのコスチュームです。
結構作り込んであるコスですね。
_IGP3229.jpg

今回も立ち姿中心でお送り致します^^
タイトスカートっぽくて結構エロく感じちゃいます♪
_IGP3162.jpg
_IGP3158.jpg
_IGP3168.jpg
_IGP3177.jpg

ちょっとお尻が続き過ぎちゃいました(^^;)
_IGP3193.jpg
_IGP3210.jpg

最後に前側からを1枚(^^;)
続きはスカートなしバージョンも登場予定です!
_IGP3215.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 20

There are no comments yet.

大ファン

以前から拝見していました

こんばんは
とてもナイスバディーに、以前からワクワクして拝見していました。
センスのおありになる撮影技術に、モデルの素晴らしいさは、この世の世界とはとても思えません! 体調が良くないとお聞きしてとても僭越ながら心配しています。
どうかお身体をご自愛下さいませ

2019/03/15 (Fri) 00:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/15 (Fri) 04:40

まに

こんな景色が好きです

2019/03/15 (Fri) 17:48

良いですね🙌後ろからの画像は最高にエロチック全快です(^^)次回のスカート無しは更なる興奮が!と想像すると😀今から待ち遠しいですね✋お身体の方は如何ですか?無理なく撮影はお願いしたいです🙏

2019/03/15 (Fri) 23:08

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/16 (Sat) 13:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/17 (Sun) 11:30

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/21 (Thu) 23:33

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/23 (Sat) 15:09

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/24 (Sun) 19:29

中畑

キャンギャルの方

キャンギャルの方々は実際にこのような格好でお仕事をされてるんですもんね!
すごいな、、、

ガードレールの感じが雰囲気出てていいですね^_^

2019/03/27 (Wed) 18:32

スイムプリンセス

auコスチューム

これは生地の少ないコスチュームを
何枚着ていることになるのでしょうか? 
落ち葉が多いから、
秋に撮影したものですかね。
真冬でこのコスチュームなら
もっと寒そうだなと思いました。

2019/03/31 (Sun) 18:43

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/04/04 (Thu) 01:20
Masa&megu

Masa&megu

>>大ファンさん

こんばんは!

不定期更新のブログをいつも見て頂きありがとうございます♪
またお気遣いの言葉もありがとうございます。

まぁ私のセンスより相方の努力にここまで支えて貰ってます(^^;)
これからもヨロシクです!


2019/04/04 (Thu) 22:46
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

なかなかお会いできなく申し訳ないです。
もっと頑張らないかんですね(^^;)

2019/04/04 (Thu) 22:57
Masa&megu

Masa&megu

>>まにさん

こんばんは~

これは11月の中頃の画だったと思います。
秋も深まり朝晩は冬の寒さが顔出し始めている感じですね。
私も好きですよ^^

2019/04/04 (Thu) 23:07
Masa&megu

Masa&megu

>>漣さん

こんばんは~

脚の方は完治はしておりませんが普通には生活できてますよ。
お気遣いに感謝です♪
ハイレグ状態はまた後日に披露させて頂きますね。

2019/04/04 (Thu) 23:33
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

いつもありがとうです♪

今回は連チャンご苦労様です^^
またよろしくです~

2019/04/04 (Thu) 23:38
Masa&megu

Masa&megu

中畑さん

こんばんは~

そうですよね。
この格好で真夏から真冬までと過酷な労働ですね^^
相方も撮影環境は似ていますけど(^^;)

2019/04/04 (Thu) 23:39
Masa&megu

Masa&megu

>>スイムプリンセスさん

こんばんは~

これって重ね着風ではありますが、一応一枚作りになってるんですよ。
結構しっかりとした作りとなっております。

これは11月中頃なのですが、高地なので朝の気温は5℃で撮影時でも7~8℃くらいでした。
ただ無風で陽が当たるため体感的にはやり易かったようです。
相方にはいつも感謝です(^^;)

2019/04/04 (Thu) 23:43
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうです♪

制服の夏服にタイツは流石に合わないでしょうから・・・(^^;)
まぁ色々考えていきますよ~

2019/04/04 (Thu) 23:47