2ntブログ

新年号一発目はこれ!

2019年05月11日
10
0
レースクイーン
以前投稿の続きです。
今回はこのスカートなしバージョンがメインとなります♪
_IGP3222.jpg

コマ送り?でヌギヌギしていきます^^
この時撮るためにゆっくり脱いでって貰ったのですが、
久々に脱いでいく姿に意外と興奮しました^^
_IGP3239.jpg_IGP3240.jpg_IGP3243.jpg_IGP3246.jpg

これって重ね着してる風ですけど、実際は一枚作りとなっ
てます。
店で見た時はバラす事ができるかと思ったのですけど、後
で手にしたらバラせませんでした(^^;)
_IGP3259.jpg
_IGP3258.jpg

それぞれ単独で撮りたかった(>_<)
_IGP3269.jpg

ハイレグのストケツは堪らんです♪
ストの光沢でお尻が神々しく見ます^^
_IGP3276.jpg
_IGP3324.jpg

そしてそんなお尻を下から覗き上げるのも堪らんです♪
このまま相方のトンネルをくぐるのもイイかも!?
_IGP3329.jpg
_IGP3339.jpg

寒い季節でも風がなく太陽の光が当たればちょっと快適♪
とこの時言っていた相方ですが・・・
そう思わせてしまう環境下で撮らせて貰ってるんだなぁと、
しみじみと心の中で思い、そして感謝しました(^^;)
_IGP3283.jpg
_IGP3321.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

大ファン

こちらこそ感謝です

毎回の為そろそろ賞賛の言葉が、なくなってまいりました。すいません
トンネル潜り抜けやりたいなぁ!
突き出し間近で見たいなぁ!
毎回画像を見て感謝しかありません
ありがとうございます

2019/05/12 (Sun) 19:22

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/12 (Sun) 19:46

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/14 (Tue) 16:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/15 (Wed) 09:20

新年1発目は凄くインパクト抜群の出来です☺️大興奮してます⤴️脱ぎ脱ぎ画像は最高にエロチック🙌股関が熱く👍脈を打ちました👀又パンスト越しの食い込みは(@_@;)思わず❗画像を覗き込んでしまいました💘次の作品を楽しみに待ってます🙇いつもありがとうございます☺️

2019/05/15 (Wed) 14:32

utsusemi 3

おはようございます。

遅くなりました。
可愛いですね。
auモデルも
ハイレグがお気に入りですね。

2019/05/18 (Sat) 05:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/30 (Thu) 20:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/06/01 (Sat) 01:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/06/11 (Tue) 16:48

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/06/28 (Fri) 05:04