2ntブログ

平成最後の投稿

2019年04月29日
12
0
ビキニ・下着
ここ最近何でも使われて鬱陶しいと感じていた平成最後の
○○という言葉。
今回タイトルに使ってみました^^
_IGP8917.jpg

パッと見はレオタードぽいですがテディになるのかな?
ということでカテゴリは下着入れてみました。
_IGP8896.jpg

この丸みのあるお尻は女性ならではですね♪
_IGP8926.jpg

プチマイブームのレオタ生地とは全く違いますが、薄手な
のでまた違う透けを楽しめます♪
_IGP8949.jpg
_IGP8970.jpg

このポーズ・アングルはハイレグを堪能できると思いません?
好きなポーズの一つです♪
_IGP8977.jpg

さてGW入しておりますが皆さんはどこかお出かけに?
我が家は去年出かけて渋滞にどツボったので全く予定あ
りません(^^;)
_IGP9005.jpg
_IGP8997.jpg

マイブームなアニメでも見まくって10連休過ごしますよ^^
あっ、発売日に入手しながら殆どやってないバイオRE:2を
進めちゃわないといけないな・・・
_IGP9012.jpg
_IGP9020.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

大ファン

更新ありがとうございます

スト色とピンクの組み合わせが最高にマッチしていますね。
高ヒールも相まってバランスが素晴らしい!
ちなみに外の撮影は、周りの人影とか無いんですか?
なかなか大胆にエロ衣装とエッチポーズの数々を見ているとよく周りにわからないように撮影ポイントを決められるなぁと毎回思っています
御身体を大切にされて、次回も楽しみに更新を待っています。

2019/04/30 (Tue) 02:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/01 (Wed) 21:14

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/03 (Fri) 04:54

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/04 (Sat) 03:59

黒っぽいストも実にセクシーです☺️こんな下着でベッドインされたら(///∇///)大興奮の連続で眠れませ➰ん🤑生脚も良いけど!ストは更に興奮します🙆次のアップも楽しみにしてます✌️

2019/05/04 (Sat) 15:21

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/09 (Thu) 17:59
Masa&megu

Masa&megu

>>ランジェリー店長さん

初めまして!
流行りは繰り返すなんて言葉もあるのでずっと期待してますが・・・
なかなか今までは繰り返してくれてません(-_-;)
令和では期待したいですね^^

2019/05/11 (Sat) 19:38
Masa&megu

Masa&megu

>>大ファンさん

こんばんは~

極力人の居ない場所で撮ってますよ。
今回の場所はほぼほぼ一来ないところですが、それでも散歩のお婆ちゃんが来た事あります(^^;)
まぁその時はまず来ないと思っていたので、相方と超ビクッた記憶あります^^
過去には殆ど車が来ないと思われた道路で四つん這い撮っていたら、後ろから車来てバッチリお尻見られたとか何度かありますね。

2019/05/11 (Sat) 19:46
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

ただでさえ気分での不定期更新なので、コメに関して気にしないでくださいね。
シースルー系は撮ってないものも含めて多めにあるのでご期待ください^^

2019/05/11 (Sat) 19:59
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

令和でもヨロシクです♪

2019/05/11 (Sat) 20:01
Masa&megu

Masa&megu

>>蓮さん

こんばんは~

このストはかなりダークなブラウンですね。
曇天での撮影だったため全体的に暗い感じで深い色のストが強調された感じです。
陽が当たればまた違う感じだったのでしょうね。

2019/05/11 (Sat) 20:05
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~

私も何年か前は平日休みでしたね。
でもみんなが仕事してる時に出掛けられるので、混むことも少なく割り増し料金でもないし良いことも多かったと思いますよ。

2019/05/11 (Sat) 20:07