2ntブログ

続・Tシャツ&ビキニボトム

2018年06月06日
13
0
ビキニ・下着
16年の9月投稿の続編になります。
IMGP9668.jpg

今回も私の好きな四つん這いがメインです。
IMGP9769.jpg

このポーズはアスファルトや砂利だと痛くて何処でもできる
ポーズではないのですが、砂浜だとその心配はしなくてい
いのです。
IMGP9798.jpg

撮る方にとっても砂だらけになるというデメリットがありま
すが、こちらも寝そべったりと色んなアングルで撮れると
いうメリットもあります。
IMGP9791.jpg
IMGP9813.jpg

ここまで濡れ画像は載っけてませんでしたね。
IMGP9828.jpg

やっぱり濡れ画像はエロいです♪
IMGP9999.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 13

There are no comments yet.

シロッコ

股が切れ上がり、くっきり見えて素晴らしいですね!
四つん這いのお尻の上がり方も綺麗です(๑•̀ㅂ•́)و✧

2018/06/06 (Wed) 23:58

たか太郎

エロ綺麗

megu奥様の小股は、いつも綺麗でエロいですね!!
小股がつるつるして綺麗ですね!!
バックからの写真もお尻の感じもいいしエロくて後ろから舐め舐めしたいよ!!

2018/06/07 (Thu) 07:31

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/07 (Thu) 16:46

透けビキニ

いつも、“あちら”で楽しませてもらってますが、
こちらでも、ひっそりと長年楽しませてもらってます♪

本作は、続編とのことなので、改めて当時に戻って見てみたら・・・
かなりうすうす・透け透けで、食い込みどころか、
中身の形がくっきり浮き出ていたんですね☆

四つん這いの後ろ姿、横にめくって舐めたいです!!
濡れ透けの続編も見てみたいです♪

2018/06/08 (Fri) 18:02

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/09 (Sat) 06:25

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/10 (Sun) 04:10
Masa&megu

Masa&megu

>>シロッコさん

こんばんは~

四つん這いも脚の開き方、お尻の高さなどで色々雰囲気が変わるんですよ!
結構奥が深いポーズだと私は思っています^^

2018/06/17 (Sun) 21:33
Masa&megu

Masa&megu

>>たか太郎さん

こんばんは~

相方が喜ぶお言葉ありがとうございます♪
実際これ見て鼻歌歌いながら部屋出て行きました^^
また舐め舐めしたくなるような画をドンドン撮りたいです!

2018/06/17 (Sun) 21:48
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

触れることができるだけで十分楽しめると思いますよ!
それすらできないとしたら私死んじゃいます^^

2018/06/17 (Sun) 22:14
Masa&megu

Masa&megu

>>透けビキニさん

こちらでもありがとうございます^^

私の場合は水着やレオタの裏地等は取ってから撮影するので、その薄々と透け感は顕著に出るのだと思います。
もっともそれを狙っての事ですけどね。
濡れ透けの続編ご期待くださいね~3

2018/06/17 (Sun) 22:19
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

はい、いつもの海岸ですよ。
今年こそはまたここで撮りたいですね。

2018/06/17 (Sun) 22:21

まに

こういう格好好きです!山での姿も見てみたいです。

2018/10/20 (Sat) 05:41
Masa&megu

Masa&megu

>>まにさん

こんばんは~

山ですか?
アリですね^^
検討しておきますね~

2018/10/31 (Wed) 22:26