2ntブログ

ザ・バブルビキニ!

2018年04月19日
14
0
ビキニ・下着
今回はハイレグTバックのビキニです。
バブル期真っ只中のものですね。
_IGP2774.jpg

何度も書きますがこういうのが普通に売られて、でもって
普通に海やプールで着用されてたのです。
_IGP2788.jpg

子供時代からこういうのを着たお姉さんを見てきた私は
こういうのが好きな大人になりました^^
_IGP2792.jpg

後ろはこんな感じ♪
こんなTバックを普通の子が着て、普通に海やプールに
なんて今の時代は皆無と言っていいでしょうね^^
_IGP2802.jpg

太陽がしっかり出ていればこの水着のテカテカ感がもっと
見て分かる画になったのだけどなぁ
残念(>_<)
_IGP2809.jpg

濡れ画像はまたの機会にお見せしますね~
_IGP2820.jpg
_IGP2832.jpg

先日黒部にいる相方の祖母の所へ行きました。
丁度桜が満開だったのでその時のです。
約1,2キロある桜の穴場的名所で地元の方にしか知られてい
なく、混雑とは全くと言ってもいい程無縁でしたよ。
ただテレビで紹介されたので来年は混んじゃうかもしれない
ですね。
長い桜のトンネルにチューリップとのコラボは圧巻でした♪
_IGP3052.jpg_IGP3044.jpg
_IGP3021.jpg_IGP3104.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/19 (Thu) 05:24

トミー

こんにちわ

今度はそういう水着にパンストとか
お願いします。

上からパンストとかミスマッチなやつ。

2018/04/19 (Thu) 11:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/22 (Sun) 06:03

エプロン

Tバック水着

奥様の水着姿いいですねー
Tバックの前の部分が
濡れてるように見えました。
このブログのファンです。
これからいっぱい更新してください。

2018/04/25 (Wed) 20:12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/26 (Thu) 09:53
Masa&megu

Masa&megu

>>トミーさん

こんばんは~

> 上からパンストとかミスマッチなやつ。
普通は下着の上からだからある意味正当な穿き方ですね^^

2018/05/02 (Wed) 22:00
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます。

こちらもコメを頂けると暖かく、そして嬉しい気持ちでいっぱいですよ♪

2018/05/02 (Wed) 22:02
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます~

レントゲンを見る限り頸椎のヘルニアの恐れですが、MRIでしっかりと検査しなきゃダメみたいですね。
今後上手に付き合っていこうかと思います^^

>マサさん❗❗❗素敵な光景や景色の場所沢山知っているので、驚いています。
ただ撮影場所はなかなか・・・です(^^;)
九十九里方面でいい所とかありません?

2018/05/02 (Wed) 22:06
Masa&megu

Masa&megu

>>エプロンさん

コメありがとうございます♪

お気付きになられました?
ここずーっと撮影で濡れることなんてなかったのですが・・・
今回撮影前に興奮した私が少し弄ったら湿っちゃいました(^^;)
どうせ水に入るし、そこまで目立たないと思ったんだけのなぁ^^

2018/05/02 (Wed) 22:09

トミー

どうも~~

レースクイーンの子てやはり
股間は濡れてたりするのかな??

カメラ小僧に撮られてる時に

オナニーネタにされてるのは知ってる
だろうし

2018/05/03 (Thu) 15:47

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/03 (Thu) 16:12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/03 (Thu) 18:11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/05 (Sat) 13:38

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/08 (Tue) 16:44