2ntブログ

2018年04月04日
14
0
スーツ・衣服
桜前線が北上中のこの季節に因んで今回は更新です。
ただ先月からリハビリ通院を行っているため新作を撮る
事ができませんでした・・・
IMGP1042.jpg

今回のは以前撮っていたものですが、このブログでは公開
していなかったので今回の更新に使いました。
IMGP0873.jpg

私の住んでいる地域はすでに葉桜となっておりますが、こ
れを撮った時は5月中旬で満開でしたね。
IMGP0929.jpg

ただ場所は富士五湖の一つです。
少し足を伸ばせば地元では葉桜でもまだまだ桜を楽しめ
ます♪
IMGP0908.jpg
IMGP0919.jpg

何とか夏へ向けて体調を戻して海撮影をやりたいです。
少なくとも悪化しないように体幹鍛えなきゃ^^
IMGP0940.jpg
IMGP1039.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/05 (Thu) 05:49

hajime

リハビリ通院とは、大変ですね。
まだまだ寒暖差の激しい季節です。
どうぞご自愛頂き、また美しい奥様のお写真など見せて頂ければと思います。
お大事になさって下さいね。

2018/04/06 (Fri) 14:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/09 (Mon) 03:13

トミー

おひさしぶりです。

そのブーツですとパンストが
蒸れませんか??

ムレムレのパンストつま先を見せてください!!

そのつま先の匂いを嗅ぎながら
枯れるまでオナニーします~♪

2018/04/10 (Tue) 08:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/10 (Tue) 18:04
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

一昔前から書いていた首周りの痛みや腕のしびれです。
週2~3で通院中です(^^;)
治ることもないのでこれから痛みと付き合っていくしかないですねぇ

これは何年も前のもので桜の季節ということで貼っただけです。
因みにこれは精進湖ですよ。

2018/04/18 (Wed) 18:50
Masa&megu

Masa&megu

>> hajimesannさん

お気遣いありがとうございます。
これからは痛みと上手に付き合いながら自他共に楽しめる画を撮っていきたいです。
今後も宜しくお願いします。

2018/04/18 (Wed) 18:53
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんばんは~

ぎっくりとは別で近年悩まされていた首と腰の痛みです。
腰より首の方が深刻でした(^^;)
年も年なので無理せずやっていきますね~

2018/04/18 (Wed) 18:57
Masa&megu

Masa&megu

>>トミーさん

お久しぶりです。

流石に蒸れます!
あの匂い私はダメです^^

2018/04/18 (Wed) 18:58

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/21 (Sat) 20:17

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/25 (Wed) 12:20

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/26 (Thu) 13:20

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/30 (Mon) 14:03
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

いつも長~いありがとうです♪

今回もしっかり読ませて頂きましたよ!

2018/05/02 (Wed) 22:07