2ntブログ

タイトスーツ♪

2017年12月01日
10
0
スーツ・衣服
いよいよ今年も一カ月を切りましたね。
のらりくらりではありましたが当ブログも無事に一年乗り
切れそうです^^
あと一カ月宜しくです!
_IGP1630.jpg

このスーツは以前お披露目しております。
まぁ当然別の日の撮影なので第二弾ということでお許しを・・・

こういうところで撮影すると卸したてのストがすぐにダメに
なる事が多いんです。
こういう木のベンチだとささくれみたいになった部分に引
っ掛けたり、コンクリだとちょっとしたコンクリの中の石の突
起部分で引っ掛けたりで(^^;)
_IGP1565.jpg

とはいえ安いのは買いません!
高くもないけど・・・(^^;)
取り敢えず1000円以下は良いのに当たったことがないん
ですよね。
良いオールスルーのがあれば教えてください!
_IGP1584.jpg

なかなかこのスーツ姿でこの格好することはないでしょうね。
たとえ床の物を拾う時でも・・・^^
_IGP1594.jpg

↑の状態で猫のように伸びをしたら・・・
あらまっ!スカートがめくれ上がっちゃいました^^
そのまま一枚♪
_IGP1611.jpg

一応ここも展望台なのでたま~に人が来ます。
で、少し車内に避難して再開の時に降車時をパシャリ♪
こういう何気ないときにでもそういう目で見ると?エロさ感
じちゃいますね^^
_IGP1648.jpg
_IGP1656.jpg

さて次回はkの時期恒例のシリーズ行きたいと思います!
何とか寒い中撮ってきました^^
_IGP1668.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/01 (Fri) 05:33

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/01 (Fri) 06:06

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/01 (Fri) 18:34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/02 (Sat) 16:07

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

utsusemi 3さんもインフルとか流行ってるのでお体にはお気を付けくださいね。
今年も僅かですが宜しくです~

2017/12/03 (Sun) 19:31

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうです♪

あくまでもマイペースにやってますので大丈夫ですよ。
来年以降もそんな感じでやっていきますから^^

2017/12/03 (Sun) 19:33

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんばんは~

脚マニアとストマニアとまではいかないのですが黒ストにここ最近興味を持ってます。
スト脚を触るのは今でも昔から好きですけど^^

2017/12/03 (Sun) 19:44

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~

いつもどうもです。
このシリーズ結構好きですよ^^

2017/12/03 (Sun) 19:51

トミー

こんにちわ

寒い部屋でオナニーで抜きまくってる
僕に一言お願いいたします。

2017/12/08 (Fri) 17:26

Masa&megu

>>トミーさん

風邪ひかないよう部屋を暖かくして励んでください!
やり過ぎにはご注意を^^

2017/12/10 (Sun) 22:40