2ntブログ

夏ワンピ!でも黒スト着用♪

2017年07月26日
16
0
スーツ・衣服
いや~ジメジメした嫌な暑さが続きますねぇ
梅雨は明けたのだからカラッとした夏らしい暑さが欲しい!
でもまぁ近年の夏はそれを感じられませんね・・・
_IGP2595.jpg

そんな暑さを吹き飛ばす為に!
って水着の画が良かったかもしれませんが・・・
今回はこんなんです^^
_IGP2600.jpg

黒ストはベージュ系よりもエロさを感じるような気がします。
そう感じるのは私だけなのでしょうか?
_IGP2626.jpg

その黒ストから見えるTバックは結構エッチィと思います^^
下着が明るい色なのでスト下から主張してますね^^
_IGP2638.jpg


_IGP2647_201707262041208c2.jpg
_IGP2664.jpg

私ストはオールスルー、センターシームの補強ナシが大好物
なんです♪
この画でも見える一本線にフェチを感じるんですよね^^
_IGP2674.jpg



似たようなものと同じものではありますが投稿してきました!
画像クリックで飛びますのでよかったら見てやってください。
_IGP2605.jpg
こっちは撮影開始前の連射で盗撮風で面白いでしょ?
パラパラ漫画的に見てもらえばいいと思います^^
_IGP2585.jpg
_IGP2587.jpg
_IGP2587_20170726205452821.jpg
_IGP2588.jpg
_IGP2589.jpg
_IGP2590.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/26 (Wed) 23:07

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/27 (Thu) 06:16

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/27 (Thu) 13:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/27 (Thu) 18:39

ストパン

基本、光沢ベージュオールスルー派の私ですが、シアーな黒スト、特にサンダルとの組み合わせにはエロスを感じます。そして、黒に負けない鮮やかなTバックはたまりません。

2017/07/28 (Fri) 00:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/29 (Sat) 06:48

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/29 (Sat) 16:21

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 06:47

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/13 (Sun) 05:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/02 (Sat) 07:09

Masa&megu

>>ゼロさん

ありがとうございます♪

ミニスカートに限らずローアングルからの眺めは最高です^^

2017/09/07 (Thu) 21:56

Masa&megu

Re: おおお~~ミニスカート&黒スト😍

こんばんは♪

色々と情報をありがとうございます。
葛西は私が子供の時にも行きましたね^^

2017/09/07 (Thu) 21:57

Masa&megu

>>きむらさん

とても羨ましい体験されましたね~

2017/09/07 (Thu) 21:59

Masa&megu

>>けんとさん

初めまして!

不定期な更新にチョイチョイなりがちですが今後も宜しくお願いします。

2017/09/07 (Thu) 22:00

Masa&megu

>>スタリオンさん

こちらでもお世話になります^^
おかげさまで体調の方は一家万全です♪

ここ最近はポーズなどでずっと悩みますがお褒めの言葉を頂けて嬉しいですね。
ドンドン悩んで考えていきたいと思います^^

2017/09/07 (Thu) 22:17

Masa&megu

>>マスカットさん

こんばんは~

機会があれば一度お話しお聞きしたいですね♪
ただ難しいかもしれないですが(^^;)

2017/09/07 (Thu) 22:24