2ntブログ

流木集めの風景^^

2017年06月27日
12
0
未分類
先日記事内で相方の流木集めに少し触れたところ、コメや
メールでも極少数の方ではありましたが興味を持ってくれ
たようでチョット嬉しかったです♪
今回はそれに関係したもので・・・

この画は先日撮影に行った時のものです。
一息ついている間に相方は流木探しに没頭中のものです^^
_IGP0105.jpg

放っておいたらかなり遠くまで・・・
何だかんだで30分以上は探してましたよ(^^;)
_IGP0114.jpg

時間をかけて探し結果お気に召したものがあったようです^^
この後階段上がってきた相方はいい笑顔でした♪
_IGP0118_20170626232204c95.jpg

本日の戦利品です。
この記事を書いている現時点ではまだこのままの状態です
が、作りたいものは相方の頭の中で出来上がってるみたいですよ^^

作ったものを見たいと言って頂いた方も居られましたが、そこ
は恥ずかしいようで頑なに拒否でした(^^;)
_IGP0488.jpg


これかは帰りに寄った棚田です。
石部温泉の近くにある石部の棚田で、棚田展望台からの眺
めです。
富士山も眺められるなかなかの場所ですよ!
西伊豆は何度も行っていて、標識でここの存在は知っては
いましたがこんな良い所だったとは・・・
西伊豆大好きです♪
_IGP0812.jpg
_IGP0815.jpg


一応フェチブログなのでそれらしいものも一枚(^^;)
_IGP0765.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/27 (Tue) 05:57

ごっすん

流木って、良い具合に乾燥してたり、個性的な形をしていて、それこそ同じものは2つとない特別感がありますよね。

自分は集めたりはしませんが、やっぱり集めている知り合いもいます。
知り合いは趣味で流木などを組み合わせて作品を作っていますが、味があります(^^)

しかし、奥様……露出しているわけでもないロングのスカートなのに…なぜお尻がセクシーに見えてしまうのでしょうか(^_^;
masaさんが掲載したこれまでの画像からは奥様は何となくクールなイメージでしたが、流木を探している後ろ姿はとても可愛らしく見えました(*^^*)

2017/06/27 (Tue) 07:20

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/28 (Wed) 00:05

ストパン

奥様のロンスカ、すごく新鮮でした。
ロンスカ脱いだらハイレグっていうギャップも楽しめますね。
流木集め、私は趣味にはしておりませんが、集めたくなるお気持ちは分かります。大人の宝探しですね。

2017/06/28 (Wed) 13:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/28 (Wed) 19:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/29 (Thu) 14:01

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

基本月に2回は更新を・・・って思ってるのですけどね(^^;)
utsusemi 3が仰るように相方は何処から流され、そして荒波にもまれ結果綺麗な状態で流れてくる流木に感じるものがあるそうです。

2017/07/02 (Sun) 16:44

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんにちは~

今回の収集でドアの取っ手のような平面にピタリ合うものとかもありました。
でもまぁ私のセンスは無いようで、手伝うだけ無駄なので静観しております(^^;)

>なぜお尻がセクシーに見えてしまうのでしょうか(^_^;
久しぶりの外での×××のあとだから!?
冗談は置いておいて、撮影の合間で下着を着けてないからじゃないかでしょうか?^^
でもまぁ皆さんが思う以上に相方は可愛い子なんですよ~

2017/07/02 (Sun) 16:58

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんにちは~

ハイレグを着てる時のカッコ良さと、普段の可愛い相方とのギャップは私も感じます^^
絵からもそれを感じて貰えるのは嬉しいですね♪

オクの方は今後チョイチョイ出しますのでその際はヨロシクです!

2017/07/02 (Sun) 17:06

Masa&megu

>>ストパンさん

こんにちは~

今回そのギャップを感じて頂けたのは嬉しいですね♪
まぁ私も小さい頃は丸い石集めとかしてましたし、子供たちも貝とか集めてますからね。
いつまで経っても集め癖がある子は大人でもあるのかもしれません^^

2017/07/02 (Sun) 17:10

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます♪

西伊豆は撮影じゃなくても行く好きなところです♪
撮影スポットは多いですけど、人の来ないスポットを探すのが難しいんですよ。

2017/07/02 (Sun) 17:35

Masa&megu

>>羅列さん

初めまして~
ご訪問とコメありがとうです♪

はい、全部相方である嫁です。
競水は10着前後でしょうか・・・
特に大のお気に入り以外は入手後にオクに出したりしてるのでその辺で推移しております。

2017/07/02 (Sun) 17:38