2ntブログ

やっとこさバニーの続き・・・

2014年07月24日
6
0
未分類
お久しぶりです・・・
色々忙しく放置しておりました(^^;)
前回相方の体調に触れたことで、メールやコメを頂きありがとうござ
いました。
最近はとても体調が良く私も安心しております。

さて今回はうさぎ年の際に一度乗せたものの続きとなります。
HPをやっていた時には載せたと思いますが・・・
お付き合いください^^
DSC_0794.jpg

この場所は以前でも登場しておりますが、現在は米倉&泰造の宝
くじのCMでお馴染みの場所です^^
海水浴シーズンを過ぎると人数も疎らで比較的撮影のやり易い場
所でした。
専ら最近ここを訪れる時は子供たちの水遊びが目的ですね^^
DSC_0762.jpg

砂浜や水は綺麗で波もとても穏やか。
おチビ達にはとても良い遊び場になるんです♪
DSC_0778.jpg

それにしてもこの格好に似つかわしくない場所ですねぇ
何度見返してもそう思います(^^;)
DSC_0826.jpg

お約束の四つん這い↑↓
足場が細いので何となく猫っぽい感じですね^^
DSC_0836.jpg

この時は水に入るには寒い気温でしたが、乾いた空気に気持ち良
い日差しと青い空がとても気持ちの良く、撮影にはもってこいの天
気でした。
DSC_0838.jpg

この場所の対岸、写ってる所より左の辺りには、現在風力発電の
大きな風車の部品が置いてありました。
今では人の往来もあり、残念ながらこういう撮影には今では向いて
ないかもしれませんね。
DSC_0808.jpg

網タイツにはやはりバックシームがある方が良いですね!
でもってストとの重ね穿きがビジュアル的に?いやフェチ的に断
然良いと思います^^

そして階段を上る際に片足を上げた時、自然と形成されるS時の
ラインが本当に堪りません!!
DSC_0727.jpg


今週は熱い日が続くようです。
熱中症などには気を付けて、体調崩さぬようお過ごしください。
DSC_0752.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

tsiloveyou...

meguさんsexy!。バニーの衣装ってなかなかセクシーですよね。このコスチュームを考案したヒュー・ヘフナーさんに感謝です。

2014/07/25 (Fri) 09:44

happyman

バニーは男の憧れ・・・

バックシームの網タイツの後ろ姿はたまんないっすね ♪
meguさん、色っぽ~い!

その後を付いて回りたくなります。

2014/08/02 (Sat) 11:05

Masa&megu

〉〉tsiloveyou...さん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ハイレグというのは勿論ですが黒というのがポイントですね。
ピンクや白もいいですがやはりこの色が王道だと思います^^
ホント考案者さんには感謝です♪

2014/08/03 (Sun) 23:41

Masa&megu

〉〉happymanさん

こんばんはです♪

バックシームの網タイの良さはhappymanさんが一番お分かりですもんね!
でもってそこに絶対に触れてくれると思っておりました^^

先日行ったビアガーデンにはセクシーなバニーちゃんがいっぱいおりました♪
何度もお尻を目で追っちゃいましたよ^^

2014/08/03 (Sun) 23:46

ts iloveyou...

セクシーなバニースーツですね。画像をプリントアウトしました。

2016/08/27 (Sat) 10:42

Masa&megu

>>ts iloveyou... さん

ありがとうございます♪
またプリントとして貰える様な画を載せていけたらと思います。

2016/09/20 (Tue) 18:16