2ntブログ

紐パンビキニで遊んでみる♪

2014年08月04日
9
0
ビキニ・下着
今年は冷夏になる・・・
そんな予報は簡単に覆され猛暑となっておりますねぇ
ということで今回は夏らしく結構前の続きとなるビキニで
行ってみま~す!
DSC_2216.jpg

何度か書きましたが砂浜での撮影を今年こそ!とは思っ
ておるのですが、その反面撮影後の面倒臭さを考えると
少し躊躇してしまう自分がおります。
DSC_2250.jpg

ここ数年は湖や渓流での撮影がメインとなっていて、撮影
後のベタつきや砂汚れを落とす手間がないのを経験して
おり楽をすることを覚えてしまってるのです(^^;)
DSC_2228.jpg

とは言ってもやはりあの開放感のあるロケーション。
砂浜だからこそ取る事のできるポージング。
そして撮影の腕が下手な私でもいい感じの画が撮る事の
出来るサンセットタイム。
うーん、ビーチでの撮影は捨てがたい・・・(^^;)
DSC_2237.jpg

日の出も同じですがあの柔らかい光は僅かな時間でしか
撮る事ができないのはツライですね。
少しでも油断するとあっという間に陽が昇ってしまいます・・・
DSC_2264.jpg

せっかくの紐パンビキニ♪
やはり解いてみるのは定番かと思います^^

暑い日がまだまだ続きますが皆様も体調崩されませんように。
DSC_2275.jpgDSC_2285.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 9

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/05 (Tue) 03:35

ごっすん

ビーチでビキニ。
見慣れているはずなのになぜか新鮮な気持ちです(笑)
普通のビキニ水着ではあまり見ないハイレグ具合、さすがです!
ただ、やっぱり性癖ですかね。
私は光沢のある生地の方が好きです。

私の相方はビキニだとあまり似合わないスタイルなので、うらやましいです!

2014/08/06 (Wed) 18:59

ケイスケ

お子さんがいらっしゃるとは思えないほどの綺麗な身体ですね。

砂汚れはベビーパウダーで簡単に落ちるみたいですよ。
機会がありましたら試してみて下さいね。

砂浜でのお綺麗な水着姿を今後も拝見したいです!

2014/08/09 (Sat) 10:09

happyman

たとえ、ビキニ姿になっても期待を裏切らない、meguさんのビキニ姿。

ビキニも毎回楽しみにしてますよ。

ボトムのヒモをほどいたショットは
色っぽ~い ♪

2014/08/10 (Sun) 08:49

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

こんばんは!

今では確かに普通に見ることのできないハイレグビキニではありますが、10年以上前には当たり前にプールや海で見ることできましたからねぇ
何度も書きますがあの頃は良かった~^^

光沢っていうとメタリック系の生地のでしょうか?
あれはワンピでも何でもかなりエロく見える良い生地ですよね!
私も好きですよ~

2014/08/10 (Sun) 19:15

Masa&megu

〉〉ケイスケさん

こんばんは!
コメありがとうございます♪

ベビーパウダーですね!?
在庫はまだたっぷりありますので機会あれば使ってみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます♪

因みにこの撮影時はまだ出産しておりません。
ただ今でもほぼ同じ体系を維持してくれている相方には感謝しております。

また遊びに来て貰えると嬉しいです♪

2014/08/10 (Sun) 19:20

Masa&megu

〉〉happymanさん

いつもありがとうございます♪

この時代のハイレグビキニは好きではありますが、やはりワンピの方が私はやはり好きなようです^^
ハイレグ末期時代にRQもハイレグのビキニがコスとなってるチームもありましたもんね。

紐のボトムは水着、下着共にエロチックアイテムだと思いますよぉ
撮影には重宝しますね^^

2014/08/10 (Sun) 19:24

tsiloveyou...

ビキニもなかなかセクシーですね。ブラジャーのカップが三角で、ショーツの両脇が紐になってるビキニって、色っぽいと思う。

2014/08/24 (Sun) 09:56

Masa&megu

〉〉tsiloveyou...さん

こんばんは!

ダミーの紐パン水着が多く解いても何も起こらないのが多いですね^^
やはりダミーでなくマジ紐は色々微調整が利くのでいいですよ♪

2014/08/24 (Sun) 22:17