2ntブログ

何とか無事に4周年・・・

2014年08月10日
12
0
ビキニ・下着
相互リンクをして頂いている皆様。
そしていつも訪問してご覧頂いている皆様。
おかげをもちまして、来る12日にこのブログを開設して
丸4年を迎えることができます♪


相方の体調などで撮影自体も以前のようにはできなくなっ
ており、相変わらずの不定期更新となりますが、この先も
何とか頑張って続けていきたいと思います。

今後ともMasa&MeguのF-Isireを宜しく願いします!
_IGP3864.jpg



今回のコスはHOOTERSコスの黒バージョンです。
実はこの撮影用として用意していた白スニーカーを持参
するのを忘れてしまったんです(>_<)
でも今回はこの黒バージョンを撮っておきたかったので、
普段履きのショ-トブーツと合わせるという苦肉の策で何
とか撮影を行いました(^^;)
_IGP3859.jpg

ルーズで誤魔化してますが・・・(^^;)
次回の定番カラーのコスで撮る時に、キチンとスニーカーで
撮ろうと思ってますので今回のところはお許し願いますm(_~_)m
_IGP3874.jpg

ハイレグではないしTバックでもない。
でも小さいサイズでのピチピチのホットパンツにエッチィ
感じがするのは私だけでないはず?^^
_IGP3876.jpg

今回は下着は何も着けずに”直穿き”です。
この後ストと合わせたものもありますので、それはまた
後日載せたいと思います。
_IGP3882.jpg

世間ではお盆休みが始まりますね。
もうすでに突入してる方も居られるでしょうが、お出かけ
やレジャーの際には事故等にお気を付けください。
_IGP3926.jpg

私の方は今年に限ってはお盆休みがございませんが・・・
それではよいお盆休み?をお過ごしくださいませ~^^
_IGP3905.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

ごっすん

4周年おめでとうございます♪

毎度楽しませていただいておりますが、4周年!すごいですね~(〃∇〃)
これからも頑張ってください。楽しみにしています。

Meguさんのホットパンツ…凄く良いです♪
ホットパンツ良いですよね。
ハイレグ好きの私ですがホットパンツも好きです。グイグイ引っ張り上げて、ツンツングリグリ…密かな願望です(笑)
黒はスッキリ見せてくれますね!個人的には白が良いですが、黒も締まって見えるので良いと思いました。

ちょっと話変わりますが、以前のコメで光沢好きと書いたところメタリック?とお返事いただきましたが、、
個人的にはサテン系の光沢の方が好きです♪メタリックも大好きですが!
ツルテカ生地であればなんでも良いんですけどね(笑)

2014/08/11 (Mon) 18:00

happyman

ヤッタ~~! フーターズ ♪

おっと、その前に4周年おめでとうございます。
meguさんフーターズになりきってますね。(美里も絶賛)
僕は本物の店に3回行ってフーターズ鑑賞してますから、間違いないです。
お店では白と黒のタンクトップがあるのですが、白が一般ガールで
黒はトレーナーなんですよね。
黒を着た人は、金髪の外人さんもいました。

僕も黒も欲しいなと思ってましたが、見事にmasaさんに先を越されてしまいました。(^^;
でもホントお互い趣向が似ていて、自然と笑いが出てきますよね ♪

ハイレグ系に特化したブログっていうのも実際には少ないし、
また、実際に行動とか、撮影で実践されているってスゴイことだと思います。
masa&meguさんからはいつもひらめきや刺激を受けています。
ですから、私自身、貴ブログにはずっと継続してもらいたいと、強く願っているんですよ。(^^;

あ、そうそう、機会作ってフーターズへ飲みに行きましょう ♪

2014/08/11 (Mon) 19:30

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/12 (Tue) 04:11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/12 (Tue) 12:52

龍宮座

【おめでとうございます。】

今頃ですが、『4週年おめでとうございますm(_ _)m』。
ストッキングの無い、エアロビレオタード姿やストッキングとスパッツの無い、エアロビレオタード姿も見てみたいです。m(_ _)m
最後に、節目の5週年を迎えて下さい。




追伸:お盆期間は仕事でしたが、代替の休みも急遽仕事になってしまいました。(;_;)
一応、再代替のお盆休みは来週の日曜日から3日間の予定です。

2014/08/20 (Wed) 13:01

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

いつもお世話になっております。
何だかんだでまだ続きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ホットパンツは当然ハイレグではありません!
ありませんが・・・やはりいいですよね~^^
やはりこれも小さめのサイズで仰るようにグイグイやると楽しいです♪
白はありませんがオレンジもいい感じになると思います。次回撮影時には撮る予定です。

〉個人的にはサテン系の光沢の方が好きです♪
そうでした(^^;)
サテンも当然光沢でしたね。
レオタや水着でサテンはほとんどなく下着で多いですよね。ですので忘れてました('◇')ゞ
サテンの下着はチョー好きですよ♪

2014/08/24 (Sun) 21:53

Masa&megu

〉〉happymanさん

本当にいつもお世話になっております!
happymanさんと同時期に開設し今に至っておりますが、これからもこよなくハイレグを愛して続けていく所存でございますので今後とも宜しくお願い致します。

初見はタモリ倶楽部だった気がします^^
基本ハイレグ大好きで生きて来ておりますが、このコスを見た時は目が釘付けになりました。
ハイレグ好きのhappymanさんもこのコスを注目されるなんて、仰るように趣向がかぶる事が多く笑いが出ますよね^^

私も同じ妻撮りのハイレグマニアであるhappymanサンには常に意識させて頂いております。
撮影時のアイデアのヒントを頂いたり、やはり共通の趣味である方がおられるというのは良い意味でも刺激になります。
これからもハイレグマニアとして突き進んでいくつもりですので今後とも宜しくお願い致します。


〉あ、そうそう、機会作ってフーターズへ飲みに行きましょう ♪
是非機会がございましたらお願いします!
まだ行った事ないんですよね~

2014/08/24 (Sun) 22:05

Masa&megu

〉〉utsusemi 3さん

こんばんは!
コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
これからも宜しくお願いします。

私たちの画で癒されるとはとても嬉しいお言葉です♪
マイペースですが続けていけるよう頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

2014/08/24 (Sun) 22:08

Masa&megu

〉〉きむらさん

こんばんは!

いつもお見せに通られている方から見て如何でしょうか?
少しでもモノホンに近くなれてるといいけどなぁ

うちのお子ちゃまには特に何もしませんよ^^
予定もないです♪

2014/08/24 (Sun) 22:11

Masa&megu

〉〉龍宮座さん

こんばんは~

5年目指して一歩づつ進んでいきたいと思います。
またいつでも覗きに来てくださいね~

2014/08/24 (Sun) 22:15

JJ&Cherry

こんにちは、meguたん大丈夫ですかぁ~?
うちも妻の体調不良で大変です、最近はいつもの様に戻ってきましたがもう少し楽させてあげようと思います。
撮影もまだまだ先かなぁ、4周年おめでとうございます。
まだまだ素敵なmeguたん見せて下さいねぇ~いつも楽しみにしています!

2014/08/26 (Tue) 12:00

Masa&megu

〉〉JJ&Cherryさん

こんばんは~
お久しぶりですね!

取り敢えずの復活えお夫婦ともども喜んでおります♪
以前のように好きな時に撮影することはできませんが、数少ない機会を生かして楽しんで続けていけたらと思っております。

今後ともよろしくお願いします!

2014/08/27 (Wed) 21:19