2ntブログ

無人駅にて♪

2014年11月30日
9
0
制服
いよいよ今年もあと一か月・・・
その一か月はあっという間に過ぎて行くのでしょうね(^^;)


今回はとある無人駅での女子高生?です^^
たま~にハイレグ系以外もあるんですよ。
IMGP4082.jpg

この撮影の後、ウエストから30センチへスカートの丈を短く変更
したのですが、この位がより現実感があるのかもしれませんね。
IMGP4113.jpg

日常はどちらかというと騒然とした街中での時間に追われてるか
のような暮らしです。
でも静かな町へ出向いたこの日は、時間の流れが少しゆっくりと
流れてるかのような一日でした。
IMGP4147.jpg

そんなリラックスした中での撮影は、普段での撮影と違いとても穏やかで
優しい表情の相方が居ました。
人が行き来する可能性のある中、水着系でないのも大きいかもしれませ
んが(^^;)
IMGP4169.jpg

やはり制服には白の下着が一番合う?
いやいや、世間ではそうかもしれませんが・・・
色々な色があっても良いと思います♪
IMGP4195.jpg

ていうかハイレグの下着なら私は良いのかもしれません!
しかもこれTバックですからね^^
IMGP4267.jpg

これはたまたまなのですが、相方の横にある地元の学校の学際
ポスターのイラスト・・・お気付きになりますか?
IMGP4217.jpg

制服が同じのようなんです!
もっと寒い時に撮影した時は、紺のカーディガンも羽織ってました
のでほぼ同じなんです^^
こういう偶然ってあるんですね~
IMGP4246.jpg

明日から殆どの方が一週間の始まりですね。
寒くなってきてるので風邪などに気を付けて一週間頑張りましょう!
IMGP4282.jpg


因みにこんなところでの撮影でした。
ある人にこの鉄道の沿線が良いと勧めて頂いて、自分達でここに
決めました。
とても良い街でしたよ♪
IMGP4064.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 9

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/01 (Mon) 05:15

ぐん

すてき!

いや~ いつ見ても素敵ですね このように写真を撮らせてもらえてるなんて  うらやましい~

2014/12/01 (Mon) 12:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/02 (Tue) 23:08

ごっすん

いつもとは違った志向ですね!
ホワイトのパンティは堪らないです。
人指し指で谷底をスリスリしたくなりました(笑)

ルーズソックスは時代を感じますが(笑)

かえって、この時代にルーズソックスって言うのがマニアックかもですね。

2014/12/05 (Fri) 22:30

happyman

女子高生になりきっちゃうのが、meguさんのスゴイところ。

そんで、女子高生でもハイレグTバックの下着というのが、
masaさんのこだわりなんでしょうね ♪

2014/12/06 (Sat) 11:44

Masa&megu

〉〉ぐんさん

ありがとうございます♪

こんな感じに撮らせて貰うまでには結構な苦労があったんですよ~(^^;)
イヤ、本当に・・・^^

2014/12/08 (Mon) 21:31

Masa&megu

〉〉さいさん

こんばんは~

はい、そうです。
ご指摘されたと鉄道で間違いありません^^
とっても良い所でしたよ♪

2014/12/08 (Mon) 21:35

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

いつもどうもです♪
たまにはこんなのもあります^^

私と相方の時代はルーズでしたからね。
別バージョンでは紺のハイゾで撮ってるのもありますよ~

2014/12/08 (Mon) 21:40

Masa&megu

〉〉happymanさん

実際見てると厳しいですけど・・・(^^;)
でもこうやって出来上がった画を見るとまだ大丈夫ですね♪

〉そんで、女子高生でもハイレグTバックの下着というのが、
〉masaさんのこだわりなんでしょうね ♪
いや~、それを分かってくれるのはhappymanさんだけかも?
実際そういうのに気付いてくれる人が居るのって嬉しいですね!

2014/12/08 (Mon) 21:45