2ntブログ

制服・・・冬服バージョン^^

2015年02月11日
18
0
制服
大変お待たせ?いたしました・・・
およそ1ヶ月ぶりの更新となります('◇')ゞ

まず上の子がインフルにかかり、そして私、下の子、相方と続
き、最後に型の違うインフルに私がかかりと大変な1ヶ月を過
ごしておりました。
皆さんから注意喚起のお言葉を頂きながら、大変無様なことと
なってしまいました。


さて今回は昨年末にお見せした制服での冬服バージョンです。
正確には続編となります。
前回よりもスカート丈をつめてさらにミニ化しております。
おかげでチョイとしゃがむとパンツがしっかり見えちゃいます♪
IMGP0111.jpg

スカート丈はウエストから30センチで仕立て直してあります。
ですのでこの画のように気持ち上からでは大丈夫な感じです
が、少し下からのアングルになるとパンツ見えちゃいますね^^
IMGP0119.jpg

少し遊具で遊ばせてみました^^
IMGP0185.jpg

何も意識しなくても普通に遊ばせると楽しい画が撮れます♪
制服には白に続きピンクの下着も似合うと思いませんか?
IMGP0168.jpg

どうせコスプレなので思いっきりスカート丈をつめましたが、こ
の短さは私的には大いに気に入っております♪
IMGP0170_20150211235641cdb.jpg

こういうアングルは遊具を使っいるからこそですね。
真下からのアングルはまさにそう思います。
レオタ系でもこういうの撮れたら面白いのだろうなぁ^^
IMGP0178.jpgIMGP0182.jpg

少し童心に帰り遊具で楽しむ相方です^^
撮影でと言いながら、寒い中の撮影でも終始笑顔でした♪
IMGP0173.jpg

とーっても寒い中での山中湖畔・・・
レオタ系ではないけど寒い中でありがとう!
相方に心から感謝です♪
IMGP0191_20150212223629535.jpg

人の目を気にしながら一枚・・・とはいえかなり遠くなので安心
です^^
寒い日とはいえそこは公園。やはり地元の方が散歩で来るん
ですねぇ

明日からまた寒くなるとのこと・・・
散々体調を崩した私が言うのもなんですが、皆様も風邪などに
お気を付けください。
IMGP0197.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 18

There are no comments yet.

JJ&Cherry

おっ(^_^)v

お久しぶりです、大変だったねぇ~ウイルス性はしょうがないですよね。
制服似合いますねえ~可愛いが伝わってきます、公園ってのもリアルでいいですね。
Tバックもハイレグでいいわ、うちは二人で風邪ひいて治ったばかりです、野外活動お互い気をつけましょ(^_^;)

2015/02/13 (Fri) 11:01

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/13 (Fri) 11:52

ごっすん

お久しぶりです。
制服にはあまり萌えませんが、お尻に食い込んでるのは最高です♪
ア○ル見えるんじゃない?!ってのがまた良い( ´∀`)

2015/02/13 (Fri) 23:08

本当のjkみたいですね!さすがのボディにうっとり興奮してます(*^^*)長く新画像が無く心配してましたが((T_T))安心しました!今後も更なるエロチックな画像楽しみにしてます。

2015/02/14 (Sat) 07:57

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/15 (Sun) 05:42

happyman

可憐な女子校正の制服姿ですね。

ですが、T-バックなど、「見せ場」 も
ちゃんとサービスしてくれちゃっているところはさすがです。

2015/02/15 (Sun) 07:45

ビキニ

可愛い感じ

制服いいですねぇ(^^♪
特にお尻が最高です☆
個人的にはパンスト履いている方が余計にエッチに見えるので好きですけど^^

2015/02/15 (Sun) 09:56

ぐん

こんにちわ

いや~ いつ見てもきれいですよね
いいなぁ~ 目の保養になります

2015/02/17 (Tue) 13:11

2002

こんにちは〜

1シーズンで2インフル⁈
随分と貴重な体験を…
何より皆さんが無事に回復されて良かったです。

そして、セクシー女子高生!
お似合いですね〜(≧∇≦)

私も一緒に遊ばせて下さい(笑)

2015/02/20 (Fri) 10:23

Masa&megu

〉〉JJ&Cherryさん

どうもです^^

すでに花粉症の症状も出始めて憂鬱な日常となりつつあります(^^;)
当分は野外活動の予定はありませんが、仰るように気を付けねば・・・
早く暖かくなってほしいですね~

2015/02/22 (Sun) 17:30

Masa&megu

〉〉きむらさん

いつもありがとうございます♪

下着に関してはハイレグマニアなのでそこはしっかりと考えております^^
因みにこのピンクの下着は普段履きしてるものですよ。
普段履きのものも私の影響しております^^

2015/02/22 (Sun) 17:36

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

いつもありがとうございます♪

世間の制服姿の子に特に惹かれることはないのですが、相方に着せるとちょっと魅せられちゃうんです^^
とはいえハイレグマニアの私ですから、せめて下着はハイレグで!としっかり着用させております♪

2015/02/22 (Sun) 17:39

Masa&megu

〉〉漣さん

いつもありがとうございます♪

リアルを追求しつつ、コスプレなのだから思いっきり!というスタンスを持って撮ってるので嬉しいお言葉ですね♪
これを励みにまた撮っていきたいと思います!

2015/02/22 (Sun) 17:46

Masa&megu

〉〉utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

お気遣いのお言葉ありがとうございます!
取り敢えずインフルにもうかかったので大丈夫かと思いますが、油断せずに日々過ごしたいと思います。

2015/02/22 (Sun) 17:48

Masa&megu

〉〉happymanさん

お世話になっております♪

基本ハイレグマニアなので下着はハイレグ。勿論Tバックです。
その辺をしっかりと分かってくれているところは流石happymanさんですね!

2015/02/22 (Sun) 17:51

Masa&megu

〉〉ビキニさん

こんにちは~

パンストというのは黒ストのことでしょうか?
実は私もそれは考えていて、次回寒い時期で制服を撮る時は実践しようかと思っております^^

2015/02/22 (Sun) 17:54

Masa&megu

〉〉ぐんさん

いつもありがとうございます~

嬉しいコメ嬉しいです♪
もっともっと目の保養になるようなもの撮っていきたいです^^

2015/02/22 (Sun) 17:56

Masa&megu

〉〉2002さん

こんにちはです~

はい、1シーズンで2回は人生初です^^
私の後に続くかと心配しましたが、どうやらその心配はなさそうです(^^;)

制服物は女子高生編だけでなく他も撮りたいと思っております。

2015/02/22 (Sun) 17:59