2ntブログ

お尻のワレメちゃん♪

2015年02月24日
9
0
ハイレグレオタード・水着
最近に日の入りが伸びてきて、徐々に春に向かって行ってる
感はあるもののまた明後日から冷え込むとのこと・・・
体調崩していた奴が言うのもなんですが、皆様もお体をご自
愛くださいませ(^^;)
IMGP6076.jpg

今回はストなしでのレオタ直着仕様です^^
ストあり、ストなしでは色々と意見が上がってきますよね。
私はそれぞれ良いとこがあり好きなので、どちらが良いかを
選ぶことは出来ません。
IMGP6081.jpg

直着で一番良いのは、体に薄いレオタの生地一枚だけしかな
く、より体の凹凸が出やすいということでしょう。
大事な部分が薄っすら出ちゃってる・・・そんな姿が見えるのが
私には堪らんです♪
IMGP6092.jpgIMGP6105.jpg

胸ポチは当たり前^^
おへその辺りのくぼみ、時には腹筋までどことなく浮き出ちゃ
うんですよねぇ
IMGP6007.jpgIMGP6019.jpg

そして私がお勧めするのは・・・
バックからの画です♪
IMGP6046.jpg

このお尻ちゃんのワレメです♪
前のワレメちゃんはメジャーかと思いますが、お尻ちゃんのワ
レメもなかなか良いもんですよ^^
IMGP6063.jpg

この画はクリティカルヒットでした♪
これこそがお尻のワレメちゃんです!
今回の記事のタイトルみて何のこっちゃ?とお思いになった方
もこれでお分かりかと^^
Tバックだとお目に掛かれないというのもミソですね~
IMGP6024_201502222138316b4.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 9

There are no comments yet.

ごっすん

たまらんです!
ハーフバックのレオタードはレースクイーンもそうですが…お尻に食い込むのは、、かなりの興奮です(*´ω`*)

個人的にはTバックでもハーフバックお尻がプリっとしていればどちらでも大歓迎です。

ちなみにパンストは無し派です(笑)
そのままプレイに繋げていくときはあの1枚がなかなかなハードルで(^_^;)
あの薄い生地の下には…と思うのもまた興奮します(笑)

2015/02/25 (Wed) 00:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 01:48

tsuyoshi

こんにちは。
2002から名前を変えました!
今後はtsuyoshiでいきます(^_^)v

何とも色鮮やかなハイレグレオタードですね。
また民家の庭先?みたいな場所での、あり得ないシチュエーションがツボです!

競泳水着もそうですが、お尻のワレメちゃんって実はセクシーですよね。
地味に私はフロントよりお尻の方が好きです(笑)

ごちそうさまでした(^_^)

2015/02/25 (Wed) 10:16

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 11:04

いつ見てもいやらしい身体ですね(*_*)思わず触れたくなる画像ばかりで!今回も興奮の連続でした♪私はスト派ですので!これがスト有り画像でしたらノックアウトしてますかね(((((((・・;)次回の新作も楽しみにしてます(^^)v

2015/02/26 (Thu) 22:11

jjcherry

うん、確かに布一枚だけってエロいですよね、meguたんの生脚は健康的で綺麗^ ^

2015/02/28 (Sat) 08:55

ビキニ

相変わらず

見事なプロポーションですね☆
ワンピース水着でこれだけセクシーなのは本当に凄いと思います(^^♪

2015/03/01 (Sun) 12:20

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/01 (Sun) 12:46

トミー

パンストパンスト

やはり光沢パンストやタイツじゃないと(笑)

あとあとパンストにハイソックスや
ニーソックス合わせるとかフェチ向けの
お願いいたします。

それでは。

2015/03/04 (Wed) 10:48