2ntブログ

網タイって・・・いいよね~♪

2015年04月06日
16
0
ハイレグレオタード・水着
桜の季節がやってきました!
が・・・すでに私の地域では散り始め、今夜からの雨で本格的
に葉桜となりそうです。
_IGP0564.jpg

さて今回はタイトルにあるように網タイツを合わせました。
網目の細かいものはサンタコスを始め組み合わせてきました
が、網目の大きなものはあまりなかったと思います。
_IGP0568.jpg

網目が大きいと肌に食い込む様が見られるから好きです♪
特にお尻などはそれがいい感じに表現されます^^
_IGP0572.jpg

上で触れた食い込みとは関係ないですがこのポーズ好きです♪
食い込み感はまた次回お見せできればと思います^^
_IGP0593.jpg

このポーズを正面から見ると・・・
昔のAVのシリーズの女尻というのを思い出されます^^
何回か今までも触れてるかもしれませんけど(^^;)
_IGP0608.jpg

それだけこのポーズが好きなんですよ!
後ろに回ればまた違う眺めを拝めちゃいますもん♪
_IGP0621.jpg


撮影場所にベンチなどがあると撮り手の私は助かります。
ポーズやアングルの幅を増やせるからなんです^^
_IGP0652.jpg

ポーズは想像力に乏しい私には毎度の悩み・・・
それが少しでも軽減できるのはありがたいことです^^
_IGP0668.jpg

そしてそんな悩みを少しでも減らすため色んな方の撮られる
画や、グラビアなどを見るのも大事ですね。
ということ名目で色んなグラビアも見ちゃう私でした♪
_IGP0680.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue) 05:27

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue) 09:00

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue) 09:09

ビキニ

網スト最高ですね

オレンジのハイレグと大きな網目のストッキングの組合せがセクシーですね☆
その網タイはストッキングの生地がついている珍しいタイプですよね♪
テカリ感がいいです☆

2015/04/08 (Wed) 09:31

網タイに光沢スト((o( ̄ー ̄)o))最高ですね又オレンジのレオタードにマッチしてますね♪ベンチでのポーズはかなりのハイレベル画像ですね!さすがです!毎回楽しみです(*^ー^)ノ♪

2015/04/08 (Wed) 20:33

happyman

おお~!
青空にオレンジのハイレグが映えますね~。
撮っていて気持ち良さそう。

僕もグラビア見るの好きですね~。
グラビア見ることによって、イメージや
ヒントをいただくことって多いですもんね。(^^;

2015/04/13 (Mon) 00:22

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

青空下での撮影の良さを感じ取って頂いて嬉しいです♪
女豹のポーズは前や後ろからと楽しみが二つあるので好きですね♪

2015/04/13 (Mon) 20:38

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは!

確かに網タイとの組み合わせは少ないと思います。
自分的になのですがマッチするレオタが少ないんですよね(^^;)

変態妄想楽しんでください^^

2015/04/13 (Mon) 20:40

Masa&megu

>>ごっすんさん

いつもありがとうございます♪

網の目の大きい方が好きですがこれも組み合わせ次第でしょうか。
あと穿き方ですが、これは普段の相方が着用の際は基本生脚で履いております。
ただ寒い時には下にストも履いたりするようです。
撮影時には光沢のあるストと組み合わせてフェチ感を出すようにはしております^^

ご質問の件ですが・・・
近いうちに予定はありますよ^^

2015/04/13 (Mon) 20:49

Masa&megu

>>ビキニさん

いつもありがとうございます♪

網タイの下にいつも撮影に使うストを履いて重ね穿きしております。
撮影時に網タイ使うときは殆どそうしてますよ。
そうすると仰るように光沢感バッチリになります♪

2015/04/13 (Mon) 20:53

Masa&megu

>>漣さん

こんばんは!

撮影時にベンチなどちょっとした利用できるものがあるといいのですが・・・
なかなかそうはいかないのですよね(^^;)
楽しんで貰えるように頑張ります!

2015/04/13 (Mon) 20:55

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは~♪

この時は撮り手の私もモデルの相方も、仰るようにとても気持ち良く過ごしました♪
こういう自然光の下だと自分の撮影の未熟さも誤魔化せるので助かります^^

ヒントを得てもイメージ通りいかないの多いです(-_-;)
難しいですねぇ

2015/04/13 (Mon) 20:59

トミー

お久しぶりです

待望の光沢パンストですね。
さっそくシコシコ致しました。

メグさまはお子様がいらしても
男性からシコシコネタにされてる
事はむしろ光栄なのですね。

ではまたエアロビクススタイルを
お願いいたします。

2015/04/19 (Sun) 12:54

Masa&megu

>>トミーさん

こんにちは~

こういうブログをしてますので、正直ネタにされて嫌な気は当然しておりません^^
むしろ光栄に感じてるみたいですよ!
これからもネタにしていただけると嬉しいです♪

2015/05/06 (Wed) 18:04

トミー

こんにちわ

今思えばエアロビクスの大会も
オナニーネタにされてる自覚が
あったのかなー??

ハイレグレオタードに光沢タイツでしたよね。

2015/05/10 (Sun) 14:59

Masa&megu

>>トミーさん

こんばんは!

今の時代にレオタード着用で大会をしていたら意識していたかもしれませんね。
当時は珍しくないので気にしていないかも^^

2015/05/19 (Tue) 21:09