2ntブログ

網タイの続き♪そして・・・

2015年05月12日
20
0
ハイレグレオタード・水着
今回は前々回の続きで~す♪
_IGP0703.jpg

この網タイが食い込む様はかなりの高いフェチ度かと思い
ます^^
このアングルも結構好き♪
_IGP0710.jpg

天気の良い日に景色の良い場所で撮る。
いつもこんなシチェーションで撮れるといいのですけどね(^^;)
_IGP0740.jpg_IGP0698.jpg

これはどこにも修正かけておりません!
パイパンだとこのまま載せることができます♪
ツルツルの特権!?^^
_IGP0726.jpg

今回は徐々に脱衣です^^
まずはレオタ♪
_IGP0755.jpg

↑↓の3枚も顔以外は完全無修正です!
パイパン恐るべし!?^^
_IGP0781.jpg_IGP0791.jpg

では次は網タイを・・・♪
髪の毛でいい感じにB地区が隠れております^^
これって全くの無意識なんですよ~
_IGP0806.jpg

最後はこんな感じ!

明日から3日くらい暑い日が続くようです。
急激な気温の変化でお体壊さないようにお気を付けくださいね!
_IGP0813.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 20

There are no comments yet.

ごっすん

お久しぶりです。

この前はお世話になりました。

ハイレグも良いですが…パンストオンリーも良いですな~(*´∀`)
パイパンだと、あんなにも自由度が広がるとは(笑)
さすがに、パイパンはお願いできないな(^_^;)

B地区の立ち具合が最高です。
眼福でした(*´∀`)♪

2015/05/12 (Tue) 23:08

素晴らしいですね(^з^)-☆1枚1枚脱ぐ画像は痺れますね(⌒0⌒)/~~パイパンだかこそ出来る無修正でしたね(●^o^●)網タイツ半分下ろしの画像は更にエロチック満開でした(◎-◎;)さすがです(*^3^)/~☆

2015/05/13 (Wed) 10:12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 05:15

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 17:54

ストパン

ノーパンストでノーモザイク写真が成立するパイパンは素晴らしいですね。さすがにうちは口が避けてもお願いできませんが、、、。ほんと、羨ましい限りです。(公共のお風呂でとかでどうされているのか気になります。)そしてそのインパクトの影に隠れてしまっていますが、超美乳!

2015/05/15 (Fri) 15:36

網好き

初めまして

網タイツが好きで、こんな名前で通しております。
こちらのサイトには偶然たどり着きました。
『幸運にも』が正しいかも。
バックナンバー楽しく拝見しました。
わたくしにとって、網タイツにレオタは必須アイテムと常々思っておりますので、正に熱望のサイトです。美しい風景とレオタの映像を楽しみにしてます。
ちなみに、バッグシームの網タイツはチャコットのですか?

2015/05/15 (Fri) 17:43

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/16 (Sat) 05:49

JJ&Cherry

お久しぶり~^^

パイパンいいよね~、うちは今は人間ドック期間なので生やしてます(爆
でもパイパンに慣れてると有るのもいやらしくていいですよ~^^

meguたんの口元いいですね~^^

2015/05/17 (Sun) 07:05

ビキニ

フェチ度高いですね(^^♪

いいですね☆
個人的にはパンスト直穿きが一番好きです☆
それにパイパンなので更に最高ですね☆
実は私もパイパンなんですよ♪

2015/05/17 (Sun) 11:54

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは!
こちらこそ先日はお世話になりました。

今思うとパイパンでなくとも修正しないで載せることはできますよね(^^;)
ただ見た目スッキリしているのでやはりパイパンが良いかと・・・^^

>さすがに、パイパンはお願いできないな(^_^;)
徐々に面積を小さくしていって、将来的には無くすというのはどうでしょう?
長期戦ですね^^

2015/05/19 (Tue) 21:17

Masa&megu

>>漣さん

こんばんは!

基本ハイレグコス中心ではありますが、自分の興味あるフェチは取り入れて行くつもりです。
真っ裸は撮っていないことはありませんがここに載ることはりません。
着エロ路線でこれからもいきますので宜しくお願いしますね~

2015/05/19 (Tue) 21:21

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

いつもありがとうございます!
脱ぎ脱ぎは多くはないですが、こういうのも撮っては行くつもりです。
色々考えて撮っていくつもりですよ~

2015/05/19 (Tue) 21:31

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは!

いつも楽しいコメありがとうございます♪
今後もさらにその妄想に磨きをかかることを楽しみにしておりますよ^^

2015/05/19 (Tue) 21:34

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは!

やはりパートナーさんにパイパンをお願いすることは簡単ではないのですね。
うちの場合はダンサーであったことで、普段から手入れも普通の女性よりもしていたので特に抵抗はなかったです。

温泉とかには行っても年に1.2回なので上手くやっております。
でも急遽行く場合はそのままなのですが、それほど気にしてないようですよ^^

2015/05/19 (Tue) 21:41

Masa&megu

>>網好きさん

初めまして!

私も同じくレオタードに欠かせないアイテムの一つと考えております。
網タイが登場する機会が多くはないと思いますが、間違いなく今後も登場しますのでこれからも宜しくお願いしますね!

網タイはチャコットや海外製だったり、またはドンキー都かで買えるものもありますよ。

2015/05/19 (Tue) 21:48

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは!

多分見える感じでなく、ちゃんと見えているんだと思いますよ^^
だってそのままですから♪

似たようなのが多くなってるしこれからもそうだと思います。
なので少しでも変わったことができたらと日々悩み中です^^

2015/05/19 (Tue) 21:51

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

お久しぶりです~

はい、パイパンは良いです♪
当然その期間終了と同時にパイパン化ですよね?^^

口だけ見えると良いように見えるんですよ~^^

2015/05/19 (Tue) 21:54

Masa&megu

>>ビキニさん

こんばんは~

ストの直穿きはパイパンが一番良いと私は思っております。
それはこれからも変わることはないでしょうね^^

っていうかパイパンにされてるのはオドロキです^^

2015/05/19 (Tue) 21:56

ストパン

Masaさんへ

コメントありがとうございました。
Meguさん、元ダンサーだったんですね。
お二人の馴れ初めを知りたくなりました。
お子様2人?を抱えられても、このような活動を続けられているところに感心させられます。
特に野外での撮影、どうやって撮られているのか、現場に立ち会わせて頂きたい。

2015/05/23 (Sat) 05:47

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは~

撮影風景って結構普通?ですよ。
っていうか私が結構恥ずかしい格好しております^^

2015/06/08 (Mon) 21:14