2ntブログ

リアライズ完結編

2015年05月26日
23
0
競泳水着
いや~めっきり暑くなりましたねぇ
いよいよ海での撮影!って息巻いておりますが、予定では
まだ入っていない梅雨が明けたころになりそうです(^^;)
IMGP1385.jpg

リアライズのS2000タイプ、ハイネックのTバックの続きです。
IMGP1393.jpg

清流は水が冷たいので真夏の撮影ではとても気持ち良いです♪
撮影後もベタつかずいいこといっぱいです^^
でも虫が多いかなぁ
IMGP1475_20150526195511a4f.jpg

この時はカエルがいましたよ^^
だからカエル風・・・
IMGP1395.jpg

因みに相方は虫とか結構平気で触れちゃいます♪
だから今年も子供たちとの虫取りに忙しいでしょう^^
IMGP1424.jpg


この水着はサイズが小さいので普通にしていてもややお股
がきつめなんですが、私の定番の引っ張りをすると想像以上
に食い込んじゃいました^^
IMGP1438.jpg

手を放してそのままま起き上がって一枚。
やはり食い込んだままになってます^^
そしてすこし動いて撮って一枚。でも同じでした♪
IMGP1488.jpgIMGP1452.jpg


それにしても濡れた時の水着って最高だな~♪
IMGP1481.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 23

There are no comments yet.

ビキニ

透け感がいいですね☆

その水着 色と透け感がいい感じですね☆
食い込み角度も見た感じ素敵です☆
やっぱりパイパンは食い込んでも綺麗に見えますね。。本当に綺麗なお股です☆

2015/05/27 (Wed) 10:43

ヒロ

はじめまして

はじめましてと、初めて見させてもらいました競泳水着最高ですね、競泳水着大好きです。

2015/05/27 (Wed) 10:45

ストパン

ノンストイル

パンストフェチとして、ストが無いのは残念ですが、透け具合と食い込み具合が凄いですね!MEGUさんのスタイルと美乳、そしてパイパンだからこそ成せる技だと思います。
次は水濡れストに期待しています。

2015/05/27 (Wed) 11:43

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/28 (Thu) 05:26

今回は更に食い込んでますね♪前からも後ろからも(〃⌒ー⌒〃)ゞ美味しそうな画像ばかりで!興奮の連続です( ・∇・)ありがとー♪ございます☆

2015/05/28 (Thu) 09:02

hajime

前かがみですよw

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

濡れ透けって最高ですよね^ ^
乳首も良い感じに立ってますね。
撮影用にわざと立てたりしてますか?

これからも素晴らしい写真のご提供を、
心待ちにしております!

2015/05/28 (Thu) 13:45

masato

こんにちゎ

眩しい〜っ 素敵です💘

2015/05/28 (Thu) 15:05

旅人

素敵な水着ですね

Masaさん。お久しぶりです。Meguさんの美しさが際立つ素敵な水着ですね。

動くたびに激しく食い込んでいのがとてもセクシーですね。食い込んで丸出し状態の尻もとてもエッチな感じです。

フロントもいいなあ。今日はMasaさん作品に出合えて幸運でした。

2015/05/28 (Thu) 17:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/28 (Thu) 19:10

happyman

このリアライズと同じものを持ってますが、
やはり野外で水にぬらすとセクシーさが爆発しますね ♪
張り付き感もサイコー!

うちのは、虫が大の苦手で、
虫がいるとキャキャー悲鳴をあげています。(^^;

2015/05/30 (Sat) 23:57

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 19:02

Masa&megu

>>ビキニさん

こんばんは~

想像していたより濡れた時の透けはありましたね。
当初は狙っていなかった色だったので、自分的には発見でした^^

やはりチョロッと毛が見えるのはエロく感じる人もいるでしょうが、私的には汚らしく見えてしますのでまるっとない方が好きですね♪

2015/06/08 (Mon) 21:18

Masa&megu

>>ヒロさん

初めまして!
ご訪問とコメありがとうございます♪

競泳水着はハイレグに限りますね!
同じ趣向お持ちの方がまた増えてとても嬉しいです♪

これからもたまには覗いてやってくださいね~

2015/06/08 (Mon) 21:28

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは~

今回は競泳水着として撮りましたのでストなしです。
同じデザインでスト履きバージョンも以前載せてますよ。
今後も様々なバージョンは一応考えてます^^

2015/06/08 (Mon) 21:43

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

私の住んでる地方では梅雨入りしました。
夏が本当に待ち遠しいです!
その時はまたいいのが撮れるように頑張りますよ~

2015/06/08 (Mon) 22:00

Masa&megu

>>漣さん

こんばんは~

はい!いつもより多く食い込ませております^^
これからも食い込みは欠かさず撮りますよ!

2015/06/08 (Mon) 22:02

Masa&megu

>>hajimeさん

こんばんは!

うちの相方はナチュラルに胸ポチが出ます^^
ですので私たちの画にはほぼ100%出てると思いますよ~

2015/06/08 (Mon) 22:09

Masa&megu

>>masatoさん

こんばんは!

ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします~

2015/06/08 (Mon) 22:13

Masa&megu

>>旅人さん

お久しぶりです♪

もともとTバックなので食い込んでる感はあるのですが・・・
より一層食い込んでしまってますね(^^;)
私の定番ですが喜んでもらえて嬉しいです♪

2015/06/08 (Mon) 22:20

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

偶然見つけた川で撮れそうな所をさらに探し撮影しました。
こういう場所がいっぱい見つけることができるといいのですが・・・
なかなか上手くいきませんねぇ(^^;)

2015/06/08 (Mon) 22:34

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは!

以前ブログの方で同じリアライズ拝見しました。
やられた!と同時に同じ色を選んでいたんだなってちょっと笑ってしまいました^^
happymanさんとはやはり共通点が多いなって改めて思いました^^

2015/06/08 (Mon) 22:37

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/14 (Sat) 05:35

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/21 (Sat) 04:20