2ntブログ

ハートのマーキュ♪

2015年03月22日
14
0
競泳水着
お久しぶりでございます。
実は前回の更新のころから首後ろから左肩への痛みがあり、
5分くらいPCに向かってるだけで左腕に痺れが出て、首辺り
に痛みが出るという状況でした。
少ししたら治ると思い病院には行かなかったのですが、ここま
で長引くとは(^^;)
まだ痛みが続くようなら病院に行きますが、取り敢えずブログ
再開と行きたいと思います。

前回の記事へ頂いたコメへの個別の返信はできませんでした
が本当にありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いします!


この競泳水着はSPEEDOのマーキュラインだったと思いますが、
よーく見ると通常の鱗柄と違うのがお分かりかと思います。
そうハート柄なんですねぇ^^
DSC_3561.jpg

この頃のSPEEDOの水着はお尻の形が好きでした♪
お尻の布面積がちょっと小さくなってるのはこの頃の特徴では
ないでしょうか。
DSC_3590.jpg

X-FLATや白アシなども一時期持ってましたが既に手放してお
ります。
普通の方はこの辺を大事に手元に置かれるかと思いますが、
私はそれを手放しこの水着などを大事に所持しております^^
DSC_3602.jpg

お次は濡れて模様をクッキリと出そう!
ってことで入水してみたものの・・・
DSC_3630.jpg

濡らし過ぎちゃうと画像的には見えにくくなってしまいました(^^;)
この場所で見ているとそこまで消えちゃった感はなかったんで
すけどねぇ
DSC_3682.jpg

この画なんてつるっとしたアクアスペック生地みたいですもんね^^
今年はこの水着でまた撮りたいです♪
DSC_3672.jpg

前厄ということで佐野厄除け大師にて厄除け祈願はすませて
おりますが、今年はまだ始まったばかり。
今年は何かありそうな予感が・・・(^^;)
DSC_3707.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

ごっすん

お久しぶりです。
首から肩にかけての痛みは私もたまにあります。
出来れば早めに病院に行った方が良いと思います。
なかなか、行く時間も取れないんですがね…とにかく、お大事に。

さて、、鱗柄の生地と言うのはなかなか好きになれなかったのですが、
今回のこれを見て…ビックリしました。
これは、、、良いです♪

ハイレグやお尻の生地の面積もさることながら、密着度と言うか密着感がスゴいですね。
ハイドロよりも密着している感があるように見えます(個人的感想です)

無理に食い込ませることもなくエロくて最高ですね~

2015/03/23 (Mon) 00:21

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 05:29

相も変わらずのプロポーションにうっとり画像に見とれてます(●^o^●)こんな美脚がスイミングに居たら泳ぐ事に集中出来ず!水着パンツは大爆発する事でしょうね(*_*)

2015/03/24 (Tue) 16:27

ビキニ

綺麗ですね☆

ハート型のマーキュリーいいですよね☆
マーキュリーは股間とヒップのカットラインが鋭く 競泳水着の中でもかなりのハイレグですよね☆
生地も程ほど薄いしセクシーな女性が着るとエロイですね♪
次は白のアシックスでお願いします☆

2015/03/25 (Wed) 08:00

旅人

やっぱり競泳水着がお似合いです

どの衣装の奥様もすてきですが、個人的な好みでは、やはり競泳水着が最高だと思います。

今年はこれを着けた奥様をたくさん撮影くださるとは、うれしいなあ。楽しみです。

ところで、身体の痛みはおつらいことでしょう。私も、1~2年前に腰痛が続き、苦労しました。今はいいのですが、気を許すとすぐ来るので、気をつけています。

急にはよくなりにくいのが身体の痛みですが、おたがいうまく対処していきましょう。

2015/03/26 (Thu) 21:40

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/29 (Sun) 15:32

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~
首から肩へかけての痛みはまだありますがかなり和らいできております。
お気遣いに感謝です。

密着感が出てるのはMサイズでありながら、やや小さめというのがあるかもしれませんね。
最近復刻版というのを見る機会が多いですが、お尻部分にある協会公認のロゴ?みたいなのが個人的には凄く邪魔なんですよね(^^;)
デザイン的にはやはり一昔前の競水が好きです。

2015/04/06 (Mon) 20:18

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは♪

確かに海での撮影はまったりしていたと思います。
今年こそはまたこの雰囲気とロケーションで撮りたいです。

2015/04/06 (Mon) 20:20

Masa&megu

>>漣さん

こんばんは~

この春から子供と一緒にプールへ行ってますよ!
この時に着てる水着は・・・まだ秘密です^^

2015/04/06 (Mon) 20:22

Masa&megu

>>ビキニさん

こんばんは♪

この時代の競泳水着全体的にハイレグなんですよね。
その中でもSPEEDOのは特にハイレグの高さがあったと思います。

白アシは残念ながら全て手放しました('◇')ゞ
とは言えオクで簡単に再入手はできそうですね。

2015/04/06 (Mon) 20:48

Masa&megu

>>旅人さん

お久しぶりでございます。
そしてお気遣い頂きありがとうございます。

体の痛みは徐々に治まりつつあります。
でも撮影は暑くなるまで控えるつもりです。
ただその分海での撮影に力を入れる予定ですよ!
当然競水は増えると思います♪

2015/04/06 (Mon) 20:51

Masa&megu

>>Aマンさん

お久しぶりです。
痛みの方は徐々に治まりつつありますので、もうしばらく様子見です(^^;)

海での撮影を多くするつもりでおりますので、ハイレグ&ストは減るかもしれませんよ?^^
でもまぁそれも私には欠かせないので、随所にストを絡めれたらと思っております♪

2015/04/06 (Mon) 20:54

大久保

素晴らしい

ホントに素晴らしいスタイルですね背中と脚のラインもサイコーですね
もっとオッパイも見たいですので是非お願い申し上げます!

2020/03/04 (Wed) 17:44
Masa&megu

Masa&megu

>>大久保さん

こんばんは~

背中から足にかけてのラインは私大好きなんです♪
おっぱいはそれ程でhないのですが、ご期待に添えられるようやっていきます^^

2020/03/14 (Sat) 22:34