2ntブログ

NEW制服シリーズ

2020年05月06日
10
0
制服
また少し空いちゃいましたね(^^;)
特に忙しかったわけでもなく、淡々と日々を過ごしていた
のですが・・・
IMGP0273.jpg

一応GW期間ではありますが例年通り出かけておりません。
まぁこんなご時世なので皆様もそうだと思いますが。
IMGP0236.jpg

今回初撮りの制服となります♪
スカート丈など何も手を付けていない状態です。
やはり?私的には気持ち短さが足りなく思います^^
IMGP0240.jpg
IMGP0246.jpg

今迄メインで撮っていた赤チェックスカートの制服はウエス
トから30センチで丈を詰めています。
それだと少し屈むだけでワカメちゃんになっちゃうんですよね(^^;)
IMGP0233.jpg

今回はお試し撮りって感じですね。
この制服を次回撮る時はウエストから32~33センチ辺りに
詰めて撮りたいと思います。
IMGP0268.jpg

制服は今までより少しですが多く撮りたいなと思っています。
まぁ実際別の制服も最近撮っているのですけどね。
でもハイレグ中心なのは変わりないでご安心を(^_-)-☆
IMGP0263.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/06 (Wed) 06:02

マル

物足りないです!

2020/05/06 (Wed) 07:13

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/08 (Fri) 19:56

光太郎

F-lsire☆様へ

おはようございます(^-^)

ミニスカと黒スト♪に引き続き拝見させて頂きました

なるほど〜(^∇^)今回はjkですね

これまた似合いますねぇ〜制服がぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

テトラポッドの陰で卑猥な悪戯したくなりますよねぇ〜(^-^)

追伸です
前回のお名前のスペルが間違っており失礼致しましたm(_ _)m

2020/05/10 (Sun) 06:09

utsusemi 3

おはようございます

良いですね。
コスプレも
卒業後はなかなか理由がないと着れないじゃないですか。
何か特別な理由でも?
可愛いですね。

2020/05/10 (Sun) 07:07
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

今回のはこれからの季節に合うカラーだと思います♪
当初は黒タイツで考えていたのですが、撮影j気が暖かかったので・・・
撮りたいとは思っていますよ~

2020/05/21 (Thu) 23:37
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

今回はでしょうね^^

2020/05/21 (Thu) 23:38
Masa&megu

Masa&megu

>>光太郎さん

こちらにもコメありがとうございます♪

テトラポッドは死角が沢山なのでムフフな事ができるんで良い所だと思います♪

2020/05/21 (Thu) 23:51
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもどうもです~

特に何の理由はありませんよ。
好きなだけです^^

2020/05/21 (Thu) 23:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/24 (Sun) 10:59