2ntブログ

ミニスカと黒スト♪

2020年04月05日
20
0
スーツ・衣服
4月に入って新年度が始まりました。
とはいえコロナの蔓延で世間はもやッとした空気が漂って
いますね。


取り敢えずココではそういう事は忘れて楽しくやっていきた
いと思います。

これは秋口に撮ったものになります。
_IGP1662.jpg
_IGP1658.jpg

この場所は今の時期は桜で綺麗なんです。
まぁ実は先日行ってきたのですが、満開まではもうちょっ
とでした♪
でも綺麗でしたよ~
_IGP1674.jpg
_IGP1677.jpg

今回は脚を中心にお送りしております^^
脚フェチさんにはまだ甘いとお叱りを受けるものですが(^^;)
_IGP1691.jpg
_IGP1629.jpg

ベージュ系より茶系が好きな私ですが、黒ストはそれらと
違ってエロさは勝るかと思います。
これはガーターストも含めてですね。
_IGP1623.jpg

運転席にある私の携帯を取ってもらいました。
その時に動かないで!っと言って何枚かパシャっと^^
_IGP1646.jpg

前もこのアングル&ポーズ撮っていて、単に私が好きなだ
けなんですけどね~
_IGP1648_20200405142020035.jpg

明日からまた殆どの方が一週間が始まりますね。
今週もお仕事に学校など頑張りましょう!
_IGP1693.jpg
_IGP1699.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 20

There are no comments yet.

マル

ナイスですねえ!
生アシもお願いします!

2020/04/05 (Sun) 23:18

ストパン

いい車にいい女、いい男の勲章ですね。
スト越しに透けるターコイズブルーのペディキュアが何気に好きです。

2020/04/06 (Mon) 01:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/04/06 (Mon) 06:40

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/04/07 (Tue) 19:04

大久保

相変わらずサイコーナイスですね!
毎週更新お願い申し上げます!

2020/04/08 (Wed) 15:31

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/04/09 (Thu) 15:02

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/04/09 (Thu) 16:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/04/10 (Fri) 03:35

utsusemi 3

おはようございます

ご無沙汰しております。
ミニスカイケていますね。
コロナの影響で
何もできませんね。
癒しをありがとう

2020/04/11 (Sat) 05:45

ランジェリー店長

Meguさん、
最高のパンティ姿ですね!

2020/04/11 (Sat) 06:05
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

夏になれば生脚も多くなりますよ~

2020/04/26 (Sun) 13:42
Masa&megu

Masa&megu

>>Katsutomoさん

ロングブーツは最近あまり撮っていませんでしたね(^^;)
次回以降の撮影での使用も考慮しておきます!

2020/04/26 (Sun) 13:45
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

もっとその衝動に駆られるようなのを提供できるよう精進しますよ^^

2020/04/26 (Sun) 13:48
Masa&megu

Masa&megu

>>大久保さん

さすがに毎週更新は厳しいです(>_<)
隔週ですらムズイのに・・・でも極力頑張ります!

2020/04/26 (Sun) 13:49
Masa&megu

Masa&megu

>>BBQさん

こんにちは~

実には似た感じなのは何着か撮っております。
ハイレグ中心でやっているので出し渋っちゃってますが、機会があれば出したいと思います^^

2020/04/26 (Sun) 14:21
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんにちは~

ハイレグの他にも好いて頂けてるようでうれしいです♪
別の方への返信でも書いてますが、この系統は何着か撮っていて未公開なのがあります。
いずれまたそれも披露したいと思います。

2020/04/26 (Sun) 14:36
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんにちは~

確かにコロナで普段より圧倒的に何もできませんが、人に迷惑かけないようにそれなりにはしていますね。
お互い気を付けましょう!

2020/04/26 (Sun) 14:40
Masa&megu

Masa&megu

>>ランジェリー店長さん

下着もハイレグなら大好きです♪
ローライズはそれ程ではないです(^^;)

2020/04/26 (Sun) 14:41

光太郎

F-lsie様☆へ

う〜ん╰(*´︶`*)╯♡いいホルムですね〜♪

あっ!
後ろのレクサスの事ではありませんよ(^-^)
流れる身体のラインにそれを強調する服装がとてもお似合いで堪りませんですね

あっ!ご挨拶が遅れました
はじめまして拝見させて頂きました
宜しくお願いします(^^)

そうですよねぇ〜コロナ騒動で自粛自粛なのである意味ストレス溜まりますよね〜ヽ(´o`;

卑猥な超濃厚接触って楽しいのになぁ〜(^。^)

おっ!新しいのもアップされてますね〜そちらも拝見させて頂きますね^^

2020/05/09 (Sat) 16:29
Masa&megu

Masa&megu

>>光太郎さん

初めまして、こんばんはー

女性の滑らかな曲線は良いですよね♪
背中から腿にかけてのラインが堪りません^^

2020/05/21 (Thu) 23:49