2ntブログ

ちょっとフェミニン?

2020年03月14日
16
0
ビキニ・下着
最近世間を騒がせているウイルスの影響で、私の仕事は
超絶忙しくなってしまい更新を怠っておりました(^^;)
そんな時でも色々と通常運転でいきたいと思います^^
_IGP8897.jpg
_IGP8902.jpg

今回のはテディに分類されるのかな?
と思い、カテゴリは下着にしてみました。
_IGP8915.jpg

でもハイレグなので細かい事は気にしないでいきましょ^^
_IGP8920.jpg

薄々の透けちゃう系なのですが、後ろは重ね着風で面白
いテディです。
ストッキングが丸透けなのも何だかエッチィです♪
_IGP8928.jpg
_IGP8923.jpg

わたくし、撮影で使用するストッキングには拘りがあります。
その一つがセンターシーム補強無しです!
_IGP8968.jpg

チラ見えしていますがセンターシムのところが一本線のみ
の物です。
この一本線の両脇に補強が施されているものがあるので
すが、それはあまり好きではないのです(^^;)
_IGP8964.jpg

今回はストッキングがメインではないので、その他の拘り
等はまた別の機会に・・・
_IGP8977_202003141704403c1.jpg

さて、桜も今日東京で開花宣言が出されました。
入学式に関係する方達には、その式の時には散ってしま
っていて少し残念なところがあるかもしれませんね。
_IGP9011.jpg
_IGP9018.jpg

私も4月の前半で撮影に行こうかと思っていただけに残念
です・・・
でも暖かくなることは良い事ですね!
_IGP9005_20200314170443eb4.jpg

色々な方面で大変な事になってる世間ですが、我が一家
は冒頭でも書いたように通常運転でやって行こうと思って
おります。
皆様もお体等お気を付けください。
_IGP8995.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

マル

ナイスですねえ!
どアップでお願いします!

2020/03/15 (Sun) 14:39

ストパン

色々透けてるところがフェティッシュでエロさ倍増ですね。
私もセンターシーム横の補強がないパンストが好きです。

2020/03/15 (Sun) 17:02

大久保

素晴らしい

またハイレグ水着もお願いします!

2020/03/15 (Sun) 18:05

utsusemi 3

おはようございます

コロナの影響が大きいですね。
外出は控えるし、少し寂しい気がするね。
会えるとホッとします。
元気づけてくれますね。
感謝
ご自愛を

2020/03/16 (Mon) 05:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/16 (Mon) 20:08

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/23 (Mon) 13:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/23 (Mon) 22:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/04/02 (Thu) 02:31
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

いつもどうもです♪
はい、機会があればまた^^

2020/04/05 (Sun) 13:28
Masa&megu

Masa&megu

>>ストパンさん

こんにちは~

透けというのはフェチの王道の一つではないでしょうか^^
ストのシームに関してもディープなフェチですよね!

2020/04/05 (Sun) 13:32
Masa&megu

Masa&megu

>>大久保さん

こんにちは!

はい、ハイレグブログを謳っていますので当然やりますよ♪

2020/04/05 (Sun) 13:37
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます。
utsusemi3さんもご自愛くださいね。

2020/04/05 (Sun) 13:41
Masa&megu

Masa&megu

>>Katsutomoさん

こんにちは~

お楽しみいただけてるようで何よりです^^

2020/04/05 (Sun) 13:44
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんにちは。

そのタイプの女性って意外といると思いますよ~

2020/04/05 (Sun) 13:46
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんにちは~

そこまでストに拘りがあるとは思っていませんけどね。
真正のストファチさんから見ればへなちょこレベルですよ^^

2020/04/05 (Sun) 14:05

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/04/05 (Sun) 17:18