2ntブログ

バブリーな水着 完

2020年07月13日
12
0
ビキニ・下着
今回は続編を予告しながら放置だったシリーズの一つで、
その完結編となります。
_IGP3067.jpg

この場所の少し先でも撮影したことあるのですが、去年の
台風の後来てみるとかなり大きな崖崩れが起こっていました。
結局撮影はできませんでした(T_T)
_IGP2896.jpg

その後に大規模修繕が入っていましたが、この梅雨とこ
れから来る台風の季節でまた起きないかと心配です。
_IGP2923_2020071223024579c.jpg
_IGP2932.jpg

前回は前面オンリーだったのでその他のアングルを。
_IGP2956.jpg

定番の四つん這いも色んな方向から攻めるととっても楽し
いです♪
_IGP2964.jpg

これTバック部分が細いので真上から見た時かなりエロい!
画像で見て改めてそう実感しました。
あっ、自分もチョイ参加です^^
_IGP2976.jpg
_IGP2946.jpg

形クッキリです♪
意識して形を出したわけじゃ全くないですがね(^^;)
_IGP3005.jpg
_IGP3009.jpg

今年も秋には訪れる予定ですが問題なく撮れると
良いのですが・・・
撮影もぼーっとするのにも結構良い場所なんです♪
_IGP3063.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

マル

うおーっ!
ナイスですねー!
ありがとうございます!
こんなのを待ってました!
嬉しいです!

2020/07/13 (Mon) 23:30

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/14 (Tue) 18:22

オオクボ

まってましたーまたサイコーです!

2020/07/16 (Thu) 21:05

utsusemi 3

おはようございます

ご無沙汰しております。
とてもsexyですね。
四つ這のポーズがそそりますね。
梅雨が明けると夏で猛暑になるのでしょうね。
すてきな夏をお過ごしください。

2020/07/19 (Sun) 07:26

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/21 (Tue) 20:01

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/27 (Mon) 20:00
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

喜んで頂けたようで何よりです^^

2020/07/28 (Tue) 22:51
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

私もは下から見上げるの好きです^^

2020/07/28 (Tue) 22:52
Masa&megu

Masa&megu

>>オオクボさん

ありがとうございます♪
サイコーな画をドンドン撮っていきたいです~

2020/07/28 (Tue) 22:53
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

まだ梅雨空けませんね(^^;)
来週あたり期待できそうなので活動できそう♪

2020/07/28 (Tue) 22:55
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは!

本来ならもっと明るいカラー選びたかったのですが、このデザインではこの色しか入手できなかったんですよね(^^;)
蛍光カラーが好物なんですよね^^

2020/07/28 (Tue) 23:01

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/29 (Wed) 13:25